シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

完全版ぽいぽいワーク:第4回【アイデンティティ :“未来の自分” を出現させるっ!】

f:id:horiuchiyasutaka:20170905195439p:plain




【完全版:ぽいぽいワーク】4日目のワークです。


本日のテーマは・・・



 アイデンティティ:“未来の自分” を出現させるっ!


です!



ここからは、いよいよ<現実世界>での変化を
実感していくワークに入っていきます。


僕たちの意識のなかで<現実世界>においての
ルールがあります。


それは、─【名前】をつけたら実体化する ─

ということです。


このワークでは、<未来の自分>に名前をつけて
<いまの現実世界>に定着させていきます。


シンクロニシティは、“ 未来の運命 ” に向かって
“ いま ” 目の前で起きています。


『 時間は 未来 ⇒ いま と流れている 』という
感覚で生きていると、それを掴んでいくことができます。


このワークを行うことで、<未来の自分>として
“ いま ” を自然と観るようになっていくので
シンクロニシティをどんどん読み取れるようになっていきます。

本日のワークの流れ

★STEP1:眠りにつくまえに、つぎの宣言をする


「いま私は、これから<未来の自分>にアクセスします。
 そして、 <未来の自分>となり
 その感覚を呼び出していきます。」



★STEP2:その感覚に名前をつける


<未来の自分>が内側から呼び出されて
身体全体に広がっていくことを感じていってください。

ある程度感じられていい感じになったら
その状態の自分に『名前』をつけてください。


★STEP3:つぎの5つの流れで宣言をして眠りにつく


「私は、〇〇を感じています」
「私は、〇〇です」
「私は、〇〇という存在そのものです」
「私という存在から、〇〇が広がっていきます」
「私は、〇〇です」


そしてそのまま眠りについてください。


※ 〇〇には名前を当てはめてください。


★STEP4:朝起きたら、つぎの宣言をする


「いま、私は〇〇として1日をスタートできたことを感謝します。

 そして、〇〇という未来に向かって
 “ いま ” が流れていくことを感謝します。

 ありがとうございます。」



※「名前」は、気楽につけてみてくださいね。

 “ふわふわ”や“じんわり”など、状態を表す名前・・
 “愛”や “光”など、イメージを表す名前・・
 “ジョニー”や“キャサリン”など人の名前・・
 “私”や“自分の名前”など、自分を表す名前など
 ・・その人によっていろいろな表現があります。

 なんとなく思い浮かんだ名前で大丈夫ですので
 やってみてくださいませ^^





発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画