シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「本を出して、変わったことはなんですか?」⇒「伝えたい」というのが湧いてこなくなりました。

先日「本を出して、変わったことはなんですか?」と、聞かれました。


んーーと、特に変わったことはいまのところないなあ・・


・・と思っていたのですが、ありました。


ブログ、LINE@、Facebookで
コンテンツとして書きたいものがなくなった。


それまであった「伝えたい」というのが湧いてこなくなりました。


これまでブログなどで伝えたい内容は、全部本に込めています。


いや、まだまだ女性性・男性性、チャクラ、潜在意識
あるにはあるのだけど、コアの部分、
一番世の中に出したかった部分・・

それは綺麗に生み出せた感覚があります。


「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
原稿、ゲラが上がって来た時は不安で不安で仕方ありませんでした。


ちゃんと、本という形で書店さんに並ぶのだろうか??って。


事故が起きたり、何らかのトラブルが起きて
出版中止とか、お蔵入りとか、起きないよな・・・って。


それだけ、自分のど真ん中で、
ずっとずっと、
何らかの形で
遺したかったものだったのです。



そして、二度目はつくれないだろう。
それほど僕の中では核心をついたものでした。


ここまで伝えたかったことをあますことなく
一冊に纏めてくださったサンマーク出版の
編集担当金子尚美さんには
感謝なんてものではありません。



そして、ちゃんと本という形で出た時に
スッキリした感覚になりました。


特に、お腹が。


なんだか出産みたいですね。


そしていまは「伝えたい!!!!」という感覚がすっかり
収まって、代わりに出てきているものがあります。


「広げたい!!!!」


これも、本能に近い感覚。


同時に、広がっていく姿を見守りたい。という感覚もあります。


この「広げたい!!」って、ちょっと不安が入っていますね。


「本当に広がるのかな??」「売れていくのかな??」っって。



子育てと同じ感覚で捉えるのであれば、立ち上がるまでは
つまり「サキ読み」と初速までは
何らかの形でサポートしつつ、後は段々と
天に委ねていくという感覚でしょうか。


広げたいのは、僕のなかでは本そのもの以上に
本を通じたエネルギーや感覚のようなものでして


それは、きっとお読みいただいた方のなかで
感じ取っていただけると確信しています。



ただ「伝えたい」に関しては、再び湧いてくるという
感覚はあります。



これは「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が
ある一定以上広がってからでしょう。


いまは無理してそれを引き出したい気分は起きません。



現時点では「広げたい」を素直に表現していくことにします。



というわけで、このブログは当分本や、関連イベントについて
ガンガン書いていくと思いますが
ここまで「広げたい!!!」が湧いてきているのもこれまで
ないことであるので、自分でも楽しんでやっていきますね。


というわけで!!!よりいっそう
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を
よろしくお願いします!

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 出版記念 対談イベント開催!堀内恭隆×中島正明×金子尚美(サンマーク出版副編集長)×佐藤理恵(サンマーク出版編集者)
〜思いもよらない未来・願った未来がやってくる!〜】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170518173933j:plain


・日時: 2017年06月21日(水) 14:00~17:00(開場13:30)
・会場:八丁堀HSB鐵砲洲 
・参加費:4,500円 (税込) ※ サイン本2冊つき!
・講師:堀内恭隆、中島正明、金子尚美、佐藤理恵

詳細は、こちらから>>




【 アウルズ・アカデミー、シンクロニシティ・マネジメント基礎講座】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170611172155p:plain


・日時: 2017年06月20日(水) 18:30~21:00 
・会場:神保町アウルズ・エージェンシー
・参加費:アウルズ・アカデミー会員:5,000円 、会員外:7,000円 

「アウルズ・アカデミー」にて、シンクロニシティ・マネジメントの基礎を話します。

詳細は、こちらから>>




【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画