シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【予告】出版ってどうやって決まったのか?

出版記念動画の第一弾、好評です。





何名かの方から、僕の反応?振る舞い?
などが可愛いというご感想をいただいたのですが、
そうなのですか??(´,,・ω・,,`)



そして、第ニ弾を準備中なのですが
かなり面白ーーーい!!ものになりそうです。



出版までの経緯を話してます。


僕も、本を出したいなーと昔から思ってはいました。


が、実際のところ、どうやって実現するの??



・出版企画書を書く??

・出版コンサルに相談する??

・出版セミナーで学ぶ??

出版業界の関係者しか知らない
 秘密のルートがあって、そんなのか??


それと、自分に合う出版社さんや
編集者さんってどうやったら出会えるの??などなど・・

色々ありました。


そして僕の場合、結局どうだったのかというと、

上に書いたこと、ひとつもやってません。



・書類は一枚も書いてません。

・企画も考えてません。

・こちらから出版社は探してません。




こう言うと怪しい表現になりますが、流れに乗ったのです。


そんなことを、第二弾の動画では
具体的なエピソードで話しています。



思い切り、包み隠さず話しています。



動画そのものの撮影は終わり、編集もほぼ終わっています。


見返すと

「なんなんじゃこれは!!!」

みたいな流れで出版に至っているのです。


公開は、明日となります。


かなり面白いので、お楽しみに^^



『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の「サキ読み」
ダウンロード数、歴代3位となっています!

下記よりご覧くださいませ〜!

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
 解説動画、公開しました!


・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>