シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

セックス否定は、自己否定。セックス肯定は、自己肯定。

こちらの記事。

 

blog.hori-yasu.com

 

こんなメッセージをいただきました。

f:id:horiuchiyasutaka:20170207162446p:plain




セックス否定は、自己否定。
それも、拭えない自己否定に繋がります。


セックス肯定は、自己肯定。
それも、究極の自己肯定に繋がります。




気持ちよくなることも、気持ちよくさせることも
求めることも、求められることも
全部全部、許可を出せると
自分を素直に出すことへ繋がっていきますね。



思いっきり自分を開放して委ねて
自分の全てをさらけ出せているときに
私たちは、自分の全部を受け入れている。


そんな相手を受け止めているときには
私たちは、相手の全部を受け入れている。


それを、身体で体験できること
身体で理解できることがセックスです。



そしてそれは身体だけでなくて
心と魂も繋がる体験。



それを全部で理解したときに
自分が生きているってことは

自分の両親が、ひとりの女性とひとりの男性が
愛し合って生まれてきた
証拠だってことを理解できることに
繋がっていくのではないでしょうか?



私は、セックスから生まれている。
愛から生まれている。

自分こそが、その証拠だ。




そう言えるのであれば、それが自分のベースになれば
世界の全部から応援してもらえることへ
繋がっていく。


そう思うのです。


f:id:horiuchiyasutaka:20170207164656j:image

 

 

↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!



4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



ここでは『日常への落とし込み』を行うポイントを学ぶことができます。
チャクラを整えるとか、浄化するではありません。
『そもそも、なんで整える必要があるの?』という日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。
本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。
調子悪くさせている根っこを断つ!!というアプローチを学べます!

詳細は、こちらから>>