シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

本当に欲しいものって分かってあげるだけでいい。

先ほどの記事を書いてから、一気に脱力しました。

 
 
 
本当に欲しいものが手に入ったことが
分かったのです。
 
 
それは、「何もしなくてもいい人生」で
「何もしなくてもいい人になる」ことでした。
 
 
身体に力を入れていた最後の最後の部分が
一気に緩みました。
 
 
「そっか、何もしなくてもいい人に
 なりたかったんだ。」
 
 
自分がずっとずっと探し求めていたものを
見つけて、それがあまりにも近すぎるところに
あったことに拍子抜けして感動しました。
 
 
じわーーーっと喜びが湧いてきて
ここまで来れた自分にありがとうやら
褒めてやりたいやらいろんな感情が
湧いてきました。
 
 
本当に欲しいものって
分かってあげるだけでいい。
 
分かってしまえば手に入ったこととほぼ同じこと。
 
 
その「欲しいもの」を見極めるために
費やしてきた時間を振り返ると
果てしない旅でした。
 
 
「もう、こんなのいらない!」
「もう、二度とこんな体験したくない!」
「もう、絶対にこんな人にエネルギーも
 時間も使いたくない!」
「もう、こんな状況に僕を追い込みたくない!」
 
 
ということの果てしない繰り返しでした。
 
 
その上で、行き着いた
「何もしなくてもいい人生」。
 
 
これが、どれだけ僕にとってかけがえのない
価値のあるものであるか分かります。
 
 
 
ここまで来れたのであれば、大丈夫だ。
 
 
そんな静かな確信が湧いてきています。
 
 
 





■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


詳細は、こちらから>>