シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「欲しいもの」をちゃんと受け止めてあげる。

今朝は、自分の中が慌ただしくザワザワと

動いている感覚です。
 
 
2日間連続で行ったセミナーが
かなり会場のエネルギーや意識を刺激して
動かすようなものだったので
それが残っているのかも。
 
 
こういう時に
「何か発信しなきゃ!」っていう
落ち着かない感覚が湧いてきます。
 
 
そこで、ガーーーっと勢いで記事を書いたり
テキストを製作したりすると
雑なものになります。
 
 
なので、自分を丁寧に大切に扱うことを
優先します。
 
ゆったりと自分を感じていく。
 
じっくり、優しく自分を感じていく。
 
 
で、今日の落ち着かなさは
 
「2日間、頑張ったんだから褒めて!」
 
でした。
 
 
褒めて欲しかったから発信したかったんだねー。
 
僕が僕に褒めて欲しいので
ちゃんと褒めてやりました。
 
 
そうしたら、ザワザワした感覚が
おさまってきました。
 
 
おさまってきたら
「少し静かに休みたい」が
本当に欲しいものでした。
 
 
ちゃんと受け止めてあげられてよかった(^O^)





■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


詳細は、こちらから>>