シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

僕は、立つことすらできない人間です。

前に開設していたブログの更新をやめて4ヶ月。

 
Facebookなど、SNSや表立った活動の一切を
やめて1ヶ月。
 
 
昨年、7年間続けてきたセミナーを
「もうやりたくない」というところまで
自分を使い果たしてから、回復につとめて
きました。
 
 
僕のなかでは元気が回復し、以前よりも新しく
進化した形で再登場できると思っていました。
 
 
 
よくやくその兆しが見えてきて
体調は回復し、元気になってきて
気力、体力も戻ってきました。
 
 
 
そして、この新しく立ち上げたブログで記事を
書こうとして、3日。
 
上手く書けない。
 
 
新しいコンセプトや、方向性が見え始めて
来ていて、もう少しで言語化できそう。
 
あ、書けそう。
 
 
となって来て、何度も記事を書き直して
少しずつ、記事が仕上がってきてー
 
 
あ、もう一歩でイケる。
 
 
というところが見えてきて、いきなり自分の
姿が見えてしまいました。
 
 
ー あ、オレ立ち上がることすら出来ないんだ
 
 
ブログやFacebookなどを再開しようとしても
そんな簡単なことすら出来ない人なんだ。
 
 
急にそれが分かってしまって
何かの糸が切れたようにひゅーーーーんと
飛んでいってしまいました。
 
 
同時にすっかり力が抜けてしまいました。
 
 
ー 立ち上がることすら、できない人
 
 
それが僕なんだ。
 
 
それが分かったのは入浴中。
力が抜けてしまって、ボーゼンとしてしまって
文字どおり、しばらく立ち上がることが
できなくなってしまいました。
 
 
この数ヶ月のことをまとめることすら出来ない。
説明することすらできない。
新しいコンセプトも思いつくことすらできない。
再起動することができない。
 
 
そんな、「立つことすらできない人間」として
リスタートすることにします。
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。