シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所から「これからの世界」ははじまるのかも知れない。

響月ケシ一さんたちと、吉田傑さんの研究所に集まってみたよー。 ケシーさんと言えば、1200シェアされたこのシリーズ。 caseyka.jp さらには、このシリーズ。 【永久保存版】二極化の本当の話をしよう ①~⑧ 【まとめとお知らせ】 【永久保存版】これから…

西野亮廣『新世界』講演会 ありがとうございました!

西野亮廣さんの講演会、今回は主催ということもあったのか、余韻がすごくてまだまだ消化しきれないです。 Photo by saya Photo by saya Photo by たにぐちひろこ今回は、とくにかく終わってからの反響がすごくて「ブログや本で内容は知っていたつもりだった…

西野亮廣さんの講演会レポート……の予告!

西野亮廣さんの講演会【新世界】無事に終了しました! それで、レポートを書こうとしているのですが、ぐったりしてまして(^o^;)今回は消化しきれないほど沢山のものがあるので、明日、落ち着いたらレポート書きますねー。というわけで、レポートの予告でした…

本日の西野亮廣さんの講演会の開場は、18:30です。

本日の西野亮廣さんの講演会の開場は、18:30です。一部で18:00と記載していました。申し訳ありません。さあ、これから準備です!やるぞー!! 「世界一わかりやい『インスピレーション力®の教科書』」、メール記事、図解動画、誘導ワークが送られ…

「親子ルーム」がありますよ!西野亮廣さん講演会

西野さんの講演会で「こどもがいるから、いけないかな……」と思っている方、ご安心ください!「親子ルーム」を用意しました!そちらでは、角屋芙美子さんと古賀ちひろさんのチームがスタッフをしています。 お子さんがいきなり会場で騒ぎ始めたり、泣き出した…

会場でフォトグラファーが『あなたの新世界』を撮影するよーー!!

講演会やイベントって、開場から開始まで、結構時間がありますよね。この時間ってなんだか勿体ないと感じたことありませんか?周りは知らない人ばかりだし、やることもないし、スマホでも眺めているぐらい。かといって、そこらをあまりウロチョロしても、怪…

だから、緊張やプレッシャーが問題なんじゃないんだよ!

西野亮廣さんの講演会で、プレッシャーを感じているということを記事に書きました。 blog.hori-yasu.com そうしたら……「同じようなこと起きてますー!!!」という方からメッセージが。それで うん。認めようが、記事にアップして公開しようが緊張感、プレッ…

はじめてのことって、やっぱり怖いんだよ。

西野亮廣さんの講演会が4月16日と迫ってきて……実は、プレッシャーが凄くて逃げたくなっていました。 西野さんの講演会、プレッシャーをめちゃ感じてることに気づいた。ビックリした。オレ、ここから逃げてたなー。素直に認めるしか先に進めんな。ちゃんと…