シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブ配信】あなたはどのタイプ!?「お金」には4つの流れがあった!(本日3/28 21:00開始!)

明日、3月28日(木)21:00から「お金」についてライブ配信します!YouTobeライブ配信でやってみます!Youtobeライブ配信はこちらをクリック! www.youtube.com ※21:00になったら、自動で開始します。 テーマは……『あなたはどのタイプ!?「お金」に…

わあああああ!!!!!崩壊した!!!

さっきアップした記事。もう、死ぬほど恥ずかしいのね。 ※Twitterで、「オレ素晴らしい」と1ヶ月毎日呟くことにしました。 blog.hori-yasu.com わずか140文字でも、アウトプットすると自分のことがよく分かるわー。 まずね、LDMというメソッドあるじゃな…

こんな世にも恐ろしい企画、お前ら無視しろよ!?

さて、世にも恐ろしい企画を思いついてしまいました。僕にとっては!なんで、こんなこと言い出したんだろう……。 というわけで!今日から、Twitterにて「オレ素晴らしい!」を1ヶ月間毎日呟き続けることにした。「調子に乗ってんなよ」「アホですか?」と言わ…

アンケート沢山の回答ありがとう!おかげで対応できたよー

先日は、動画表示のアンケートをありがとうございます!!「世界一わかりやすい『インスピレーション力の教科書』」で、動画が表示されないとう方がいらっしゃったので、確認のために皆さんに聞いてみることにしたのですね。※アンケートは締め切りました blo…

助けて!ヘルプ!!表示できていない人、教えてー!!!

『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』配信を開始しました。配信環境を整えた結果、スタート当初こそエラーメールが300通を超えたのですが、ほとんど届くようになってきています。 順調!……かに見えたのですが! 本当だ、クリックする…

いよいよ『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』をスタートします!

おまたせしました。 いよいよ、『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』をスタートします。 配信システムのトラブルがあり、当初予定していたよりスタートが少し遅れましたが、その分、サーバーなど相当強化をしてお届けできることになりま…

スピってどこまでほんとなの???ってか「本気なの?」と突っ込みたい!!!

「スピリチュアルの分野で発信してる人って、どこまで正気なの? 本当のこと言ってるの?」というのが、昔から興味ありました。「で、どこまでほんとなの??」と、むっちゃツッコミたい。精霊やら、天使やら、神の使いやらが見えたり、守護霊と話したという…

公式サイトもオープンすることにしました!【インスピレーション力の教科書】

……というわけで、「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」無事に、来週頭にはスタートできそうです。 blog.hori-yasu.com メール配信においては、世界最強クラスであろうamazonの環境からということで、かなりの可能性でお届けできると思います…

amazonさんすっげえええ!!!!!!

「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」は、スタート初日からシステムにトラブルがあって、配信がされないという想定外の事態に。 blog.hori-yasu.com そして、なんとそこからの流れでamazonのサーバよりお届けすることになりました。 blog.hor…

なんと!思わぬ流れでamazonさんからお届けすることになりました。

『世界一わかりやすい「インスピレーション力®の教科書」』お待たせしております。どうやら、メール配信システムにトラブルが起きているようで、コントロール画面上では「配信済み」となっているのですが実際には配信がされていない模様です。現在、4000…

ごめんなさい!配信がうまくできたいないようです。【インスピレーション力の教科書】

本日より、早い人には「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」の1通目が届いているかと思いましたが…… こんなメールが何通か届いたので、LINE@で皆さんに確認したところ…… ぐわああーーー!!!!!!一瞬で、大量にきたーーー!!!!!ええと…

シェア超推奨だよーー!!

「ブログやSNSでの引用、そのままでの転載、さらにはセミナーやお茶会、イベントや企画などどんどんご自由にお使いください。ご報告なども気になさならずに」という太っ腹感がたまりません https://t.co/gG0sZvaGjP — ポンコツおじさん (@ponkotu_uncle) Mar…

「メール記事」についてどわあああああっと解説するぞー!

昨日、「世界一わかりやすいインスピレーション力®の教科書」を公開しました! blog.hori-yasu.com ひと晩開けたら、500名以上の方が新規登録。東京国際フォーラムのB5ホールが埋まるほどです。 もともと、メルマガに登録していた方も加わるので、実際は…

公開です!『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』

さあ、いよいよ公開しました!世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」 ・メール記事を145本(4日に1回)・動画解説を73本(6日に1回)・誘導ワークを24本(月に1〜2回)届きます。こんな感じでぐるぐる廻しているうちに…… インス…

【世界一わかりやすい「インスピレーション力®の教科書」】の公開明日となります。

本日、公開するとお伝えした【世界一わかりやすい「インスピレーション力®の教科書」】ですが、準備を進めておりほぼ公開できるところまでいきました。が、万全を期すためシステムの最終チェックを本日いっっぱい行うことにしました。 つきましては、明日公…