シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回目の配信は、明日9月1日(金)20:00!【完全版:ぽいぽいワーク】

【完全版:ぽいぽいワーク】第1回目の配信は明日、9月1日(金)20:00となりますよー。 先程、配信する内容や、ワークを開始して起きそうなことなどをライブ配信しました。どんなことをやるのかイメージが掴めると思いますのでご覧になってくださいね…

ゆったりすると繋がって「集合的無意識」からインスピレーションを受け取りやすくなるんだぜ!

【完全版:ぽいぽいワーク】2日間でLINE@の登録が370名増えています。 軽い気持ちで始めたのですが、開始までに参加者は3000名近くになりそう。俄然楽しみになってきました。それで、今回は少しワークの仕組みについて解説しますね。 【完全版:ぽい…

トイレで来たのです!ぽいぽいワークのインスピレーション。

【ぽいぽいワーク:完全版】を公開してから1日で230人ほどLINE@の登録が増えました。 というわけで、盛り上がってまいりましたよーー!! blog.hori-yasu.com ワークは、LINE@で配信しますので、今のうちに登録をしておいてくださいね。 登録はここをクリッ…

【解説】完全版:ぽいぽいワーク 〜 8日間でシンクロ体質になるプログラム 〜

完全版:ぽいぽいワークとは? 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント(サンマーク出版)」で紹介している<ぽいぽいワーク>に、さらに7種類のワークが追加されている完全版です。ここで紹介するワークを行なっていくと、少しずつ、シンクロニ…

9月1日からスタート!【完全版:ぽいぽいワーク】

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」でメッセージを一番いただいているのは第2章で紹介しているぽいぽいワークです。 実はあれ、つづきがあるのです。全部で、8種類のワークで構成されていて本で紹介しているのは、最初のひとつ。そう、【…

“何もない自分” で人前に立てるか?そこに「自分のぜんぶ」が詰まっている。

2006年にセッションをスタートし、そのまま続けていったところ次第にセミナーを企画してもらうようになったり講師でお呼びいただくようになってきました。2008年に入ってからは、僕独自のセミナーをしようと企画をいろいろと考え始めました。個人的には、「…

公では言ってこなかった話。メソッドは「ダウンロード」されて届いたのです。

10年前、トランス誘導を使ったセッションを提供していました。ある時から、クライアントだけでなく僕も変性意識となることに気づきました。さらに、クライアントとシンクロ同調までするようになりました↓ blog.hori-yasu.com もうひとつ、起きたことがあるの…

「インスピレーション」や「シンクロニシティ」の流れに乗ろうとしたら、ドキドキするものなんだよ。

記事に書きたいことがいくつかあるのですが上手に言語化できないです。心境の変化や、新しいチャレンジなどが重なって意識が大きく広がったり、狭く小さくなっていったり・・「君は、本当はなにをしたいのかい??」と問われている感覚です。可能性が大きく…

何が起きていても、どんな状況でも「絶対に大丈夫」という確信を得た体験。

先日、10年前にトランス誘導をしていた頃のことを振り返って記事にしました。 blog.hori-yasu.com クライアントをトランス誘導してくと「全てを知っている意識」のようなものとその人が繋がっていきその意識に任せれば任せるほどセッションがどんどん上手く…

ちょっと信じられないぐらい「超万能な人」が、内側にいた!!

僕が、インスピレーションとシンクロニシティについて掴んだのは、10年前に行っていたトランス誘導セッションです。 その頃の体験についてはこちらで紹介しています↓ blog.hori-yasu.com blog.hori-yasu.com クライアントをトランス誘導していくといま悩んで…

完全な暗闇とは、境界線のない究極の安心感でした。ダイアローグ・イン・ザ・ダーク、再開に向けて動いているそうですよ!!

シンクロ倶楽部には、「シンクロメンバー」と「シンクロメンバープラス」という、2種類のメンバーがあります。セミナーで、シンクロニシティやインスピレーションについて学びたい⇒ シンクロメンバーさらに、セミナー後に交流会や懇親会も参加して他のメン…

(8/12)人間関係とお金のセミナー!in シンクロ倶楽部

8月12日(土)はシンクロ倶楽部でセミナーです。動画視聴でも、会場に直接お越しいただくことも両方可能です。今回のテーマは「人間関係とお金」。「解説:夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」シリーズの第3弾です。それに当たって、予告・予…

8月23日、黒澤一樹(雲黒斎)さんとコラボ・トークライブをしますよ!!!

黒澤一樹さんと8月23日に、コラボ・トークライブをすることになりました! 『インスピレーション・ファースト ~第六感で人生を大改革しよう!』【 日 時 】 8月 23日(水)【 時 間 】 18:00開場/18:30~20:30【 会 場 】 神保町アウルズ・エージェ…

全ては、自分のなかにある。僕の原点その2

・全ては、全部自分のなかにある。 ・全ては、自分がつくりだしている。 ・人生をつくりだす力は、全ての人が持っている。 ・なにがあっても、完全、完璧。 この感覚を僕が得たのは、10年前に行っていたトランス誘導という手法を使ったセッションを通してで…

どんな出来事、体験も全て繋がっている。僕の原点。

自分の人生がどうなるか分からん。先行き不透明。神さま、仏さま、ネ申さま、イムさまっ!!!!どうなるんですかっっ!!!!・・と、不安で不安で仕方ときでもある意識領域では、ビックリするぐらいに僕たちは人生で起きていることを「知っている」のです…

過去を手放しきって、戻ってきた “いま” 再始動するということ。

昨年、過去からの流れを完全に手放すつもりで着るもの以外のほとんど全てを捨てました。モノだけでなく、・1年以上前のメールは全て削除・電話帳のデータは、1ヶ月以内に連絡しそうな14件以外消去・プロジェクト管理表、動かしているもの含めて全て廃棄・過…

僕たちは、ひとり残らず「この世界をより良くしたい」という想いと具体的な役割をもって生まれてきます。

「かみさまとのやくそく」という映画のイベントに昨年から今年にかけて3回関わらせていただきました。 映画を鑑賞した後に、荻久保則男監督、池川 明先生とトークをするという形式です。 blog.hori-yasu.com blog.hori-yasu.com blog.hori-yasu.com 生まれる…