シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「シンクロニシティ」と「タロット」の関係性、再び。

先日の、かげした真由子さんにつづいて、再びシンクロニシティとタロットの関係性について解説してくださった方が現れましたよ!!それは、松本典子さん。 典子さんとは、出会いからシンクロニシティでして瑠美さんと宝塚を鑑賞しにいったときに一緒にいらっ…

どんな方でも「シンクロニシティ」に気付けるようになります。

LDMセミナーの受講生さんやファシリテーターさん達を見ていると「インスピレーションやシンクロニシティってすごい!!」となることがよくあります。皆さん、上手に乗りこなして当たり前のように使いこなしている。帖佐英子さんもそのおひとり。 英子さんの…

自分の人生を再び取り戻すために。━「学習された無力感」から自分の意思で生きる。チャレンジする感覚を取り戻す。

「成功している人は、なぜ神社にいくのか?」の著者、リュウ博士が本や誰かを紹介するときの解説が好きです。淡々とした文体ながら鋭い分析とユーモア全体を通して感じる暖かな雰囲気にお人柄を感じます。そして、そのリュウ博士のブログで拙書「夢をかなえ…

「占い」と「シンクロニシティ・マネジメント」の共通項

『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の「サキ読み」沢山の方にご紹介いただいています。そのなかで面白いことが起きています。その方の活動との共通項と絡めてご紹介くださるのです。結果、色々な分野と「シンクロニシティ・マネジメント」…

「サキ読み」の動画を公開しました!

先日公開した『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の「サキ読み」ですが、 なんと、1週間でサンマーク出版 「歴代6位」になったとのことです。これも本当に、ダウンロードしてくださった方告知応援してくださった皆さまのおかげです。心よ…

このお店に行くと運気が上がる!ベストセラーになるという不思議な肉まん屋さん

大阪市の九条に揚げまん本舗 肉まんアトム という「面白い」お店があります。 オーナーのアトムさんという方が「中国で食べた本物の肉まんを日本でも再現したい!!」という想いからはじめたお店。これが、美味しい!!!のです。ぎゅーーーーっと旨味が濃縮…

集合知とエリートと満月と。━ 集合意識の活用が、当たり前の時代になる

「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」のリュウ博士の分析は、著書でもブログでもお話でもいつも感銘を受けています。この記事も、シンプルに表現されていますがすごいことをサラっと仰っています。 ameblo.jp 個人の意識を超越した、集合知・集合意識…

奇跡は、引き起こそうとするのでなく、日々起きている奇跡に自分を開いて受け取っていけばいいのです。

『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』サキ読み公開して4日目。 www.sunmark.co.jp 実践報告も入って来ています。1章までといっても、シンクロニシティやインスピレーションが起きる仕組み、捉え方のコツもある程度分かるので取り組めば、効…

「シンクロ」も「インスピレーション」も、とっくにあなたは使いこなしてます!

「サキ読み」のご感想、シェアを色々な方にしていただいています。プロローグから1章だけなのに、皆さま伝えたいことを的確に掴んでくださっています。「そうそう!!それそれ!!!」と思わず声を漏らしています。例えば「すでにあなたは、使いこなしてま…

普通の人がどんどん凄くなっていける一冊です

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」冒頭71ページ「サキ読み」公開してから予想以上のペースで反響をいただいています。たった2日間で400ダウンロードを超えたらしく編集担当の金子尚美さんによると「かなりいいです!!!」とのこと。…

サキ読み、大反響です!

昨日、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の 冒頭71ページ「サキ読み」を公開しました! 昨日の夕方〜夜のたった数時間だけで200ダウンロードもあったとのことです。編集担当の金子尚美さんによると・・ / かなりベストセラーの芽ありで…

第1章まで、まるごと71ページ!「サキ読み」公開します!!!!

お待たせしました! 『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』 「サキ読み」公開です! https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php プロローグから1章まるごと71ページを無料で読むことができます。 図解もあって、シンクロニシティ・マネジメン…

いよいよ、明日!シンクロニシティ・マネジメント本を公開します!

「本は、いつ頃出るのでしょうか?」 「いつになったら読めるんですか?」 ・・といったご質問を、この半年で思い出せないぐらい頂いています。 僕の手元には原稿やゲラがありまして今すぐにでも「読んで読んで!!!!」というぐらいの衝動にかられるのをぐ…

シンクロ・マネジメント本の公式Facebookページを立ち上げました!

いよいよ、出版は5月に向けて大詰めです! タイトルも正式に決まりました。夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメントここに至るまでも色々なストーリーがありました。追々紹介しますね。原稿、校正、イラストも急ピッチで仕上がっていっています。 発…

【予告・予習動画】潜在意識はこう動く!

今週末、土曜日4月8日はシンクロ倶楽部のセミナーです。今回のテーマは「潜在意識はこう動く」です。予告・予習動画をFacebookでライブ配信しました。 顕在意識は、毎秒10〜40ビットほど情報処理をしているそうです。潜在意識は、なんと毎秒1100万ビット! …