シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-05-22から1日間の記事一覧

【予告】「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が手に入る1日セミナーを開催します!

チャクラの1日集中セミナーを近日開催します。 1日で「自分のチャクラの“使い方”」を 掴んでいただきます。 そう!チャクラの知識や構造でなく 「使い方」なのですよ。 それも、一般的にはこのように〜ではなく「自分のチャクラ」です。 「自分」ですから、…

「神様に後押しされる」それは「自分に後押しされる」ということ。自分の最大の快楽を選んでゆくことは世界にとっての最大の快楽をもたらすことになる。

サイキックカウンセラー の波岸歩さんの「かみさまとのやくそく」レポート。もともと、感じていることが豊かな歩さん。毎回会う毎に変化が楽しい!その変化の過程で起きていたことがスッキリ整理されて、より確信を持たれた印象です。 ameblo.jp 神様がみん…

醜いとか美しいとかも意識する必要はない。自分として、ただあること。その瞬間、僕らは「かみさまとのやくそく」を生きている。

美空さんの「かみさまとのやくそく」レポートが丁寧で嬉しい!2回に渡って書いていただいています。 ameblo.jp 大人の胎内記憶を引き出すと今の仕事や、今その人に出会う理由を思い出すことが多い。苦労している両親のところに生まれたら「両親を救いたい」…

何もないのに好きだからこそ「ただ好き」を実感するのです。何もないのに愛されるからこそ「ただ愛される」を実感するのです。

本当に好きなものを好きと言い 本当に愛したいものを愛し 本当に大切なものを大切にすることは 大きいです。 この仕事をしてきて感じること。 それは、かなりの方が夢やビジョンだと 思っているものが それらの「代替手段」であるということです。 好きな人…