シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-05-13から1日間の記事一覧

自分を居心地よくさせて手に入れた 成功体験を、細胞に浸透させていく。

細胞に染み込ませるものとして 「成功体験の質」を意識しています。 自分を無理させて手に入れた成功体験は 自分を無理させるように細胞を働かせます。 自分を急がせて手に入れた成功体験は 自分を急がせるように細胞を働かせます。 自分を消費して手に入れ…

細胞そのものがもっている情報の質、メッセージの質を磨き続けています。

僕が生み出すコンテンツの大元は エネルギーで、それを感じた感覚を 言語化しています。 以前は、可能な限り速く全てを出し切ること 言語化すること、体系化することへ 命がけでした。 ほとんど執念みたいなものでした。 自分の中にあるコンテンツの価値は …

自分の存在意義を、僕ひとりで得ようとするのではなく、もっともっと大きなものに委ねてのんびりとこの世界で生きていることを楽しみたいのです。

ここ最近は、自分を「動かそう」としても 動けなくなっています。 意図して、計算して、結果や成果を 出すのでなく、生まれてしまうものを 感じ取れるように。 ほうっておくと、すぐに頭は色々な ことを考え出します。 自分よりも勢いのありそうな人を 見つ…

第2回は、「友達との間にある壁」がテーマです。

LINE@第2回目の記事を書きました。本日、12:00配信です。今日のテーマは、「友達との間にある壁」です。それはどこにあるかというと自分の中に存在します。その正体とは、「恐い」という感覚。心を開くのが恐い。 人と繋がるのが恐い。 傷つけられたら恐い。…