シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

2016-04-30から1日間の記事一覧

「かみさまとのやくそく」の新バージョンの予告編公開!

いよいよ、「かみさまとのやくそく」上映会&荻久保監督とのジョイント講演会が5月5日(木・祝)に迫ってきました!主催の鮫島未央さんによると「ここ数日で駆け込みお申し込みが続々です。」とのことです〜 ameblo.jp 「かみさまとのやくそく」という映画を…

アイディアや作品を生み出す時の感覚や世界観、想いも含めてトータルで紹介したいのです。

桃李社の金子昌之さんとランチをしました。仙台の講演会を主催していただいた高橋香織さんのご縁です。桃李社は、アーティストの牛嶋浩美さんをプロディースしている会社です。牛嶋さんは、UNICEFのポストカードやニューヨーク国連国際学校でワークショプを…

一言一言の純度を高めていくことで それによって、言葉に込められる想いと含められる意味の深みのレベルを変える。

昨日のセミナーの後、自分の中で 腑に落ちない部分がありました。 振り返っていて、今朝それがやっと分かりました。 ー 10都市講演会からの、成長がない。 全国各地域で、一切のシナリオなしで 感じたまま、ぶっ通しで数時間話すということは 僕にとっては挑…