シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

独りで頑張るから、独占したくなる。オープンにすれば、一緒に楽しめる。

いま、「サイバー・スピリチュアル」というテーマで
シンクロ倶楽部」やブログで発信しています。

 

今までも何度もありましたが、自分のなかにある
「未来」を掘り下げているときには、孤独感を感じます。

 

 

誰も理解してくれない。共感してくれない。

 

独りよがりで喜んでくれる人なんて誰もいない。

 

 

今までは、主にセミナーで近い距離にいる方にまず
話していくことで、自分の中で掴みかけている感覚の確かさと
打ち出そうとしているものの精度を高めていくことをやっていました。

 

LDMのセミナーに集まる方たちの集合知、集合的無意識からの
インスピレーションを混ぜ合わせて、コンテンツや理論を
生み出してきました。

 

ブログに出すのは、そうやって磨かれたものが多かったのです。

 

シンクロ倶楽部を始めてからは、より多くの方と繋がって
降りてきたインスピレーションを纏めていくことが
できるようになりつつあります。

 

 

で、今回は場所をあまり拘らずにどんどん出していきたいのです。

 

理論としては洗練されてなくても、ぐちゃぐちゃでも
未熟でも、まとまりがなくても、より多くの方が触れる機会の
ある場所で取り出して磨いていきたい。

 

完成して成熟したコンテンツを、発表するのではなく
リアルタイムで生み出していくところをお見せして
できることならば、多くの方と一緒に磨き上げていきたい。

 

 

僕は、これまで自分が生み出した理論やツールを
どこか独り占めしたいというところがありました。

 

それは、最初は独りで始めたり、数少ない理解してくれる
人たちと一緒に創り上げてきたように感じているところが
あったから。

 

でも、「どうせ、誰も理解してくれない。」という
拗ねた部分があるから、握りしめてしまうんだなという
ことに気づきました。

 

それは、オープンにして来なかったから。

 

インスピレーションで降りてきたものを洗練させるまでは
閉じられた空間のなかで磨き上げていこうという
独りよがりの美学があったから。

 

 

そこ、変えていこうと決めたのです。

 

 

最初からオープンにして、セミナーに来るとか会いに来るとか
話を聞きに来るとか拘らないで、多くの人と一緒に
生み出していけばいい。

 

「みんなで生み出したもの」であれば、一緒にそれを楽しめるし
繋がりを感じられますよね。



「サイバー・スピリチュアル」に関しては、
全ての人の中にある “ 未来 ” だと思っています。


それを取り出して見える化したい。


なぜ、したいのかは今の時点では分からない。

 

どれだけ優れた理論でも、普遍性や幅広い応用範囲を備えていたって
閉ざしていたら、触れる人は少ないし
理解してくれる人なんて表れるはずもない。

 

僕は、知も、理論も、ツールも、一緒に生み出して
応用方法や活用方法も共同で開発したいです。

 



こちらの動画、公開から1週間で、3000再生されるという大反響です。


【言っちゃった!】心のプロだから見えている真実 プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 1/2


続きを公開したところ・・・こちらも、たった1日で1000再生を超えました。


「悩んでいる状況」から一瞬で抜けてしまう人はどうしてるの? プロ三人がスピファンを斬る!~シンクロニシティの真実~ 2/2





レターポットはじめました!
letterpot.otogimachi.jp



■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン



■直近のイベント・セミナー情報■

【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】

f:id:horiuchiyasutaka:20171115184523p:plain
ただいま、「徹底習得!シンクロニシティ・マネジメント」という企画をスタートしました。
月に1回、リアルセミナー、動画セミナーで受講できるセミナーです。後から視聴もできますので、途中からの参加もOK!

詳細は、下記の記事をご覧ください。

blog.hori-yasu.com







★「そっか!こうやってるんだ!」達人から学ぶ!シンクロニシティの秘訣とは!?  対談を完全無料で公開中!
達人に学ぶ!「シンクロニシティ」の秘訣とは!?



夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の紹介動画、公開しました!


・あの専門家も!?あの経営者も!?活かしていた



★大反響の「LDM」誕生秘話(前篇)



★後編はこちら!(後編)