シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編、受け付け開始!

11月、12月に開催する
シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」の受け付けを開始しました。


募集開始から早くも1時間で3分の1が埋まった日もあります。


f:id:horiuchiyasutaka:20171011000553j:plain




今回は、1年9ヶ月ぶりにLDMの公式ワークショップ講師への復帰です。


LDMのワークショップは、すでに僕以外の講師が
開催してくださっているようになっています。


なので、これから僕は皆さんをサポートすることを
メインにしていく予定でした。


ですが、ここに来て「 LDMの真髄を、直接伝えたい。 」
という想いが強くなってきました。


人数も、これから8年間で200名ほど。


「年間で20名程度」と、イメージもハッキリ固まってきました。


現時点で、大人数に伝えるつもりはありません。


1回あたり10名〜20名の方へ集中して注ぎ込みたい。


その方たちとは、ただ単にセミナー期間だけのお付き合いではなく
最低、数年間はパートナに近い感覚でお付き合いしたい。


この「シンクロニシティ・マスター養成講座:入門編」は、その第1弾です。


まずは「LDMの構造、仕組み」をあますことなくお伝えします。


ここで、ハッキリと「自分に必要なのかそうでないのか」
分かるでしょう。


開発者の僕が、LDMの構造、仕組み、さらにはそのバックボーン
実際にメソッドを使うとどうなるのか?を直接お伝えします。



告知サイトにも記載していますが「入門編」と言っても
「お試し」とか「説明会」といった中途半端な内容ではありません。



これだけでも、十分に受講費以上の効果がでるセミナーです。



もし、少しでも関心があるのであれば、まずは受講してください。


あなたのお越しをお待ちしています。


詳細、申込みはこちら! >>






f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画