シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

公では言ってこなかった話。メソッドは「ダウンロード」されて届いたのです。

10年前、トランス誘導を使った
セッションを提供していました。

ある時から、クライアントだけでなく
僕も変性意識となることに気づきました。


さらに、クライアントとシンクロ同調までするようになりました↓

blog.hori-yasu.com

 


もうひとつ、起きたことがあるのです。


セッション中に、必要なツールが
「降りて」くるようになったのです。


最初は、簡単な表のようなものがイメージで
浮かびました。


「これ、なんだか使えそうだな」

と感じたので、セッションで記録のために
使っているノートにそれを描いたところ
今度は、使い方がインスピレーションで
降りてきます。


そのままセッションで使っていったところ

「すごいですねこれ!
 どんどん頭が整理されますよ!!」


・・と、大好評。

クライアントの悩みが、その表であっさり解決してしまったのです。


このようなことが度々起きるようになりました。


レーダーチャートのようなものが降りてきたり、
グラフのようなものが降りてきたり。


あるときは、セッション中にこんなメッセージが
降りてきました。

「理想のパートナーを思い浮かべるように誘導して」

そのまま、クライアントを誘導していくと

「今度は、そのイメージとクライアントを
 パイプのようなもので繋げて」

と、つぎのメッセージが降りてきます。


そのまま降りてくるインスピレーションに従って
誘導していったところ・・


目の前のクライアントの目から
涙が溢れ始めて
号泣。


その日は、クライアントもしばらく放心状態で
セッション後に一休みをしていただいて
帰っていただきました。


こんな風に、セッション中にまるでオーダーメイドかのように
毎回必要なツールがインスピレーションで
降りてくるようになったのです。


この辺りから僕のセッションスタイルはどんどん変化
していくことになります。


①クライアントをトランス誘導していく

②クライアントが変性意識状態になっていく

③僕も変性意識状態となり
 クライアントとシンクロ同調していく

④クライアントへの質問がインスピレーションで降りてくる

⑤クライアントの悩みやテーマが浮き上がっていく


⑥必要なツールがインスピレーションで降りてくる

⑦そのツールを使うと、クライアントの悩みが解消する


大まかに言うと、だいたいこの流れです。


この「ツール」に関しては、僕も知らない手法のものが
けっこうありました。


「これ、使えそうなんだけど
 どうなるんだろう?」


と、僕自信が半信半疑と興味で使っていたぐらいなので・・・


ただ、もうこの頃には、セッション中の
インスピレーションにはかなり確信があったので
そのまま使っていました。


感覚としては「すでに完成されているツール」が
どこかにあって、それをダウンロードしているようでした。


一回使ったツールを二度使うということは、
ほとんどありませんでした。


毎回、その人とシチュエーションに合わせたものが
降りてくるのです。


当時は、オーダーメイドでその人に合わせた
ツールが生み出されるセッションを
なぜか提供できるようになってしまったという認識でした。


・・・が、これで終わりではなかったのです。


現在、LDM(ライフ・デザイン・メソッド)で
習得して頂くツールは20ほど。


それらは、この時期にセッション中に降りて来たものです。


つまり、当時の僕はそうとは知らずに
LDMをダウンロードしていたのです。



この話は、怪しまれそうだったので
ブログやメルマガなど公では言ってこなかったのですが


LDMというメソッドは、僕のもとへダウンロードされて
届いたのです。





紀伊國屋書店梅田本店で【限定35冊】サイン本販売しています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170702165813j:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 インスピレーション・ファースト 〜第六感で人生を大改革しよう! 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170808090245j:plain


『あの世に聞いた、この世の仕組み』『ラブ、安堵、ピース』の黒澤一樹(雲黒斎)とコラボトークイベントをします!

時に「霊感」「第六感」などとも呼ばれるインスピレーションを味方につけ、逆境を乗り越えたり、流れを掴むコツなど・・

・インスピレーションの正体って?
・いつやってくるの?
・従うとどうなる?

などなど・・・体験談を交え、たっぷり語ります!


【 日 時 】 8月 23日(水)
【 時 間 】 18:00開場/18:30~20:30
【 会 場 】 神保町アウルズ・エージェンシー
【参加費】 7,000円

詳細&お申込みはコチラ >>



【 本浴日和 Vol.1 夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170729162520j:plain


本浴日和(ほんよくびより)という「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」というコンセプトです。

感じる読書ですってよ!

著者である僕が解説もしていきますので、理解も何倍も深まりますのでお楽しみに^^

日時:8月26日(土曜日) 13:15~15:45 
主催:ココシナーズ
会場:ココシナジーズ東銀座オフィス (ベンチャーデスク銀座内)

詳細は、こちらから >>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画