シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「インスピレーション」や「シンクロニシティ」の流れに乗ろうとしたら、ドキドキするものなんだよ。

記事に書きたいことがいくつかあるのですが
上手に言語化できないです。


心境の変化や、新しいチャレンジなどが重なって
意識が大きく広がったり、狭く小さくなっていったり・・


「君は、本当はなにをしたいのかい??」


と問われている感覚です。


可能性が大きくなっている分、
そこから展開していく「先」ばかり意識してしまうと
どんどん散漫になってしまう。


だからこそ、自分の真ん中にフォーカスを当てていきたいのです。


自分の真ん中から、自分が離れてしまった時
言い知れぬ孤独感や、見捨てられている感覚
取り残されていくような感覚が湧いてきます。


しっかり自分の真ん中を自分が捉えている時
理解されている感覚、これでいいんだと内から湧いてくる確信
応援されている感覚が湧いてきます。


関わる人たちが増えれば増えるほど
まず、自分というものを感じていきたい。


期待がかかればかかるほど、自分の好きなこと
自分のやりたいこと、自分の活動の中心に意識を
向けていきたい。


なにが一番不安になるのかというと、
自分の「声」が聴こえなくなっているときです。


未知への挑戦をするのであればあるほど
関わる人が多ければ多いほど
改めて、しっかりと自分の「声」を確認していきたい。


そしてドキドキこそが、いまの僕の「声」です。

言葉でなく、説明でなく、メッセージでもなく
とにかく、ドキドキしている。


すごく、すごく、すごく大きい。


その、ドキドキに対して

「出来るのかな?」「様子見たほうがいいんじゃないのかな?」
「落ち着いたほうがいいんじゃないのかな?」

という、無意識の上っ面の声が被さってきます。



とにかくさ、インスピレーションや
シンクロニシティの
流れに乗ろうとしたら、
ドキドキするものなんだよ。



未知なんだから、説明できない。
どうなるか分からないんだから、理解できない。


ただ、思いきりドキドキしたいんじゃないの?


それが、いまの僕が僕に投げかけるメッセージ。


それが、僕にとって「生きる」ということです。





紀伊國屋書店梅田本店で【限定35冊】サイン本販売しています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170702165813j:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 インスピレーション・ファースト 〜第六感で人生を大改革しよう! 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170808090245j:plain


『あの世に聞いた、この世の仕組み』『ラブ、安堵、ピース』の黒澤一樹(雲黒斎)とコラボトークイベントをします!

時に「霊感」「第六感」などとも呼ばれるインスピレーションを味方につけ、逆境を乗り越えたり、流れを掴むコツなど・・

・インスピレーションの正体って?
・いつやってくるの?
・従うとどうなる?

などなど・・・体験談を交え、たっぷり語ります!


【 日 時 】 8月 23日(水)
【 時 間 】 18:00開場/18:30~20:30
【 会 場 】 神保町アウルズ・エージェンシー
【参加費】 7,000円

詳細&お申込みはコチラ >>



【 本浴日和 Vol.1 夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170729162520j:plain


本浴日和(ほんよくびより)という「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」というコンセプトです。

感じる読書ですってよ!

著者である僕が解説もしていきますので、理解も何倍も深まりますのでお楽しみに^^

日時:8月26日(土曜日) 13:15~15:45 
主催:ココシナーズ
会場:ココシナジーズ東銀座オフィス (ベンチャーデスク銀座内)

詳細は、こちらから >>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画