シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ちょっと信じられないぐらい「超万能な人」が、内側にいた!!

僕が、インスピレーションとシンクロニシティについて
掴んだのは、10年前に行っていたトランス誘導セッションです。


その頃の体験についてはこちらで紹介しています↓

blog.hori-yasu.com

 

blog.hori-yasu.com

 


クライアントをトランス誘導していくと
いま悩んでいること、状況、これから起きることなど・・



「なんでこんなことになっているか、
 分からないんです!」



と、セッションを受ける前に言っていた人が
スラスラと話しはじめるということが多々ありました。


変性意識状態やトランス意識状態になると
“ なにか ” を受け取るらしいということが分かってきました。



何度も何度もセッションをしているうちに
面白いことが起きるようになりました。


あたかも、今日これからセッションで起きることを
知っているかのような口ぶりで話し始める
クライアントが何人もでてきたのです。


例えば、


ー もうセッションを終えても大丈夫でしょうか?


という質問を変性意識状態のクライアントになげかけると


「いや、まだのようです」

「今日、ここで行うはずのことが
 まだ、行われていないようです」



と、返ってくることがありました。


さらに、突っ込んで


ー では、それは何でしょうか?


と質問を投げかけると、
「これこれ、こういうことのようです」
と、話し始めるのです。



逆のパターンもあります。


「もう、セッションは終わっても大丈夫とのことです。」

「今日出てきた問題については、
 ここではなく、2週間後に解決するということです。」


といったことが、返ってきます。


「え!?いまじゃなくて、2週間後!?」


・・・なんで、分かるの?と
思いつつセッションを進めていきました。


こんな感じのやり取りを繰り返していくうちに
セッションを行っているのは、
僕ではなく、クライアントのなかにある
“ 内なるガイド ” のような意識だという感覚になってきました。


さらに実験を進めていくうちに、
色々と分かってきました。




変性意識状態やトランス意識状態になった
クライアントの “ 内なるガイド ” を使っていくと
様々なことができてしまうのです。



今起きている状況を作っている
「信念」や「思い込み」のようなものが
あるのかと投げかけると・・


「この問題をつくりだしている信念や設定は〇〇です」

「それらはもう手放すことは可能です」

「5カウントあれば手放せるそうです」


と、いったようにインスピレーションがどんどん
降りてきます。



相当にいろいろなことを検証していったのですが

セラピー的なものも、コーチング的なものも、
カウンセリング的なものも、ヒーリング的なものも・・・


超万能。



さらに、クライアントの “ 内なるガイド ” に
委ねると、セッションを進めるのが
もの凄い楽なのです。

 

「僕が」コーチとして、
クライアントの理想のパートナーやビジョンを
引き出そうとすると、頭や思考で出したようなものが
でてくる場合があります。


引き出すまでに、深い対話を何回かに分けて繰り返して
それでも出ない場合がありました。


が、クライアントをトランス誘導した場合
“ 内なるガイド ” にこのように質問するだけでいいのです。

「理想のパートナーや、人間関係のイメージを
 ダウンロードできますか?」



ダウンロードしたビジョンや夢の実現方法を
引き出すのも簡単になりました。

考えるのではなく、これもまたダウンロードするのです。


変性意識状態のクライアントに、
このように質問を投げかけるだけです。


「それでは、そのビジョンが実現されるまでに
 どんな出来事や、出会い、体験などがあったでしょうか?
 浮かんできたものを教えてください。」




ちなみに、この方法で引き出したビジョンや計画は
3年以内に8割〜9割ほど実現していく
クライアントが多かったです。


それ以外にも、僕が「ヒーラー」として
自分を通してエネルギーを相手に流したり
浄化をするようなことをした場合には
負荷や負担がかかりすぎる場合があります。

 

それも、クライアントの “ 内なるガイド ” に
任せてしまえばいいのです。

 

「それでは、その時に出来た痛みや思い込み、
  感情などを浄化することはできますか?」

 

と質問を投げかけるだけです。


僕が診断したり、判断刷る必要はなく
完全に、クライアントの “ 内なるガイド ” が
すべてを進めてくれるのです。


この手法を開発してからは、セッションの精度が
どんどん上がっていきました。


ほぼ、「ハズレがない」という状態になったのです。


これを2006年〜2009年の3年ほど
クライアントに集中して提供してきました。


そして、ある人と出会い、それを体系化することになります。


LDM(ライフ・デザイン・メソッド)の誕生です。





紀伊國屋書店梅田本店で【限定35冊】サイン本販売しています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170702165813j:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 インスピレーション・ファースト 〜第六感で人生を大改革しよう! 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170808090245j:plain


『あの世に聞いた、この世の仕組み』『ラブ、安堵、ピース』の黒澤一樹(雲黒斎)とコラボトークイベントをします!

時に「霊感」「第六感」などとも呼ばれるインスピレーションを味方につけ、逆境を乗り越えたり、流れを掴むコツなど・・

・インスピレーションの正体って?
・いつやってくるの?
・従うとどうなる?

などなど・・・体験談を交え、たっぷり語ります!


【 日 時 】 8月 23日(水)
【 時 間 】 18:00開場/18:30~20:30
【 会 場 】 神保町アウルズ・エージェンシー
【参加費】 7,000円

詳細&お申込みはコチラ >>



【 本浴日和 Vol.1 夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170729162520j:plain


本浴日和(ほんよくびより)という「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」というコンセプトです。

感じる読書ですってよ!

著者である僕が解説もしていきますので、理解も何倍も深まりますのでお楽しみに^^

日時:8月26日(土曜日) 13:15~15:45 
主催:ココシナーズ
会場:ココシナジーズ東銀座オフィス (ベンチャーデスク銀座内)

詳細は、こちらから >>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画