シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

8月23日、黒澤一樹(雲黒斎)さんとコラボ・トークライブをしますよ!!!

黒澤一樹さんと8月23日に、コラボ・トークライブをすることになりました!


f:id:horiuchiyasutaka:20170808090245j:plain



『インスピレーション・ファースト ~第六感で人生を大改革しよう!』

【 日 時 】 8月 23日(水)
【 時 間 】 18:00開場/18:30~20:30
【 会 場 】 神保町アウルズ・エージェンシー
【参加費】 7,000円

詳細&お申込みはコチラ >>



もしかしたら、僕が一番楽しみかも。

黒澤一樹さんが、雲黒斎というペンネームで
スタートしたブログにハマった読者のひとりでした。



スピリチュアル解体新書

f:id:horiuchiyasutaka:20170808092210p:plain




スピリチュアルに関して、面白おかしく軽妙に紹介する切り口で
あっという間に、超人気ブログに。


そのブログは書籍化され、こちらもたちまちベストセラーに。


 

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み

 

 

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

もっと あの世に聞いた、この世の仕組み

 

 




一樹さんがブログを解説した2006年頃、
丁度僕はスピリチュアルに興味を
もちはじめた時期でもありました。


当時、この分野はもの凄いマニアックで難しいか
怪しいオカルトテイストのものばかりだった記憶があります。



質が高いものがあっても、海外のものだけ。


ただ、海外の本はキリスト教やインド哲学をベースに
したものが多かったのと、原文でなく翻訳ということもあり
どうもすんなり入ってこない。


噛み砕いて理解するのに、ひと苦労した記憶があります。


そんなときに出会った一樹さんのブログは衝撃的でした。



とにかく分かりやすい!!



スピリチュアルを日常に落とし込めて
しかも楽しく理解できる解説にとにかくハマりました。


当時会社員でしたが、出勤して最初に
開いたのが一樹さんのブログというぐらいです。


まだ顔出しをされていない頃で、
「雲黒斎(うんこくさい)」という
ぱっと見、硬そうなんだけどふざけたネーミングを
名乗っているこの方はどんな人物なんだろうと
興味をもって講演会にもいきました。



そしたら、

「若っ!!!!」

と、これまた軽く衝撃を受けました。



そこから月日は流れて、10年以上が経ちまして
いまでは、ブログでも本屋さんでもスピリチュアルを
ライトに紹介している本はよく見かけるようになりました。

いわば、その源流が一樹さんです。




そういった訳で、8月23日当日が楽しみで仕方ありません。



しかも、主催会社のアウルズ・エージェンシーさんから
提案されたテーマが
「インスピレーション」というではないですか!


超得意分野。



それを、あの黒澤一樹さんとお話できるなんて
どんな話が展開されるのか、ワクワクしています!


かなり面白いことになると思いますのでお楽しみに^^


詳細、お申込みはこちらです >>







紀伊國屋書店梅田本店で【限定35冊】サイン本販売しています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170702165813j:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 本浴日和 Vol.1 夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント 】

f:id:horiuchiyasutaka:20170729162520j:plain


本浴日和(ほんよくびより)という「ひとり読書」から「みんなで感じる読書」というコンセプトです。

感じる読書ですってよ!

著者である僕が解説もしていきますので、理解も何倍も深まりますのでお楽しみに^^

日時:8月26日(土曜日) 13:15~15:45 
主催:ココシナーズ
会場:ココシナジーズ東銀座オフィス (ベンチャーデスク銀座内)

詳細は、こちらから >>



【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画