シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「シンクロニシティ・マネジメント基礎講座」を開催します!(7/19アウルズ・アカデミー主催)

ただいま、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を
使った面白い企画がいくつか動いています。


どれも共通しているのは「本」を使うというところ。



これは、そのうちのひとつ。


アウルズ・アカデミー主催「シンクロニシティ・マネジメント基礎講座」

f:id:horiuchiyasutaka:20170713213639j:plain






実は、このアウルズ・アカデミーのプロデュースをしているのは
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
編集チームとして、一緒に制作をした橋詰大輔さんです。



f:id:horiuchiyasutaka:20170713214329p:plain




橋詰さんは、雲黒斎こと黒澤一樹さんの
「ラブ、安堵、ピース」の編集者さんでもあります。

 

ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』

ラブ、安堵、ピース 東洋哲学の原点 超訳『老子道徳経』

 

 


橋詰さんは、「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
打ち合わせのほぼ全てにご参加いただき
さらには、編集チームのチャットでも一年もの間、連日打ち合わせた方です。


企画書も、原稿も何度も読み返して
様々な角度からフィードバックをいただいています。



いわば、この本の生みの親のお一人。



なので今回の講座は、本を制作した方一緒に
今度は「セミナー」という形で
別バーションで共同で生み出した新しい試みです。



なかなかない企画です。



開催するにあたり、色々と話しまして・・・



f:id:horiuchiyasutaka:20170713230847p:plain


 堀内さん、最近ブログで書いている
 「罪悪感」シリーズ
 面白いので、やりませんか?





これ↓ 

blog.hori-yasu.com

 

 

blog.hori-yasu.com

 

 

blog.hori-yasu.com

 




・・・と、橋詰さんのご提案でここ最近記事にしている
「罪悪感」を含めた第2章を中心に講座をすることにしました!



この「シンクロニシティ・マネジメント基礎講座」は
本をテキスト教材として使います。


本として纏まった内容を、改めて解説していきます。



すでに練り上げているものがベースなので
かなり分かりやすく、ライブなので落とし込みが
半端ないです。



しかも、はじめてご参加の方には
サイン本をプレゼントします!


f:id:horiuchiyasutaka:20170521173320j:plain




今回は、

・身体や感覚、センサーの磨き方
・感情の開放の仕方
・欲求や欲望、「本当の願い」の見分け方
・三大欲求は、こうすればいい!!
・罪悪感の正体
・両親への愛の正体
・快・不快との付き合い方


・・とてんこもりの内容となります。



詳細、お申込みは下記をごらんください!

f:id:horiuchiyasutaka:20170713213639j:plain



【シンクロニシティ・マネジメント基礎講座】


・開催日:7月19日(水)
・会 場:神保町、アウルズ・エージェンシーセミナールーム
・参加費:7000円
     ※アウルズ・アカデミー会員は5,000円
・主 催:アウルズ・アカデミー


詳細、お申込みはこちらから >>




紀伊國屋書店梅田本店で【限定35冊】サイン本販売しています!

f:id:horiuchiyasutaka:20170702165813j:plain



発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain




★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




7月8日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「体編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのなかでも一番土台となる「体の感覚を目覚めさせて、自分とつながる」ためのポイントを解説していきます。参加者の方と対話で進めていくので、この内容が何倍も落とし込まれるようになりますよ。



8月12日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「心編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントのSTEP1で自分と繋がってから、さらに「心の感覚を目覚めさせて、周りとつながる」ためのポイントを解説していきます。人間関係やお金に関して、どんどんシンクロを呼び込んでいくポイントを理解できますよ!



9月16日(土)「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
「魂編」:実践解説&質問


シンクロニシティ・マネジメントをする上で、必須となる「魂の感覚を目覚めさせて、流れとつながる」ためのポイントを解説していきます。流れと繋がることで自分の存在を超えたより大きな一部として物事をすすめるようになりますよ!


詳細は、こちらから>>





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画