シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

明日21日19:30より「あげまん・あげちん理論」の中村あきらさんとライブ配信!

明日21日19:00から「あげまん・あげちん理論」の
中村あきらさんとの対談インタビューがあります。


f:id:horiuchiyasutaka:20170621235050j:plain




www.akiradrive.com



当初はあきらさんのメディアに掲載する記事の
ための対談企画でした。

でもせっかくなので、ライブ配信する
ことにしました!!



19:30に、僕のFacebookアカウントで配信を開始しますので
ご覧くださいね。


「あげまん・あげちん理論」と「シンクロニシティ・マネジメント」が
どんなコラボレーションになるのか楽しみです。


あきらさんは、一昨年ぐらいからブログで
度々バズっている方なのでご存知という方も
いらっしゃると思います。


実は、かれこれ10年ぐらい前からの知り合いです。


当時は、僕はコンサルタントで
あきらさんはインターネットマーケティングを
していました。


あきらさん、かなりやり手の方でして
ECサイトなども展開して順調に伸ばしていって
シリコンバレーに事業を展開するまでに至ってます。


著書も出版されています。

 

東京以外で、1人で年商1億円のネットビジネスをつくる方法

東京以外で、1人で年商1億円のネットビジネスをつくる方法

 

 




「おお、あきらさんすごい!活躍してるなー」

と、思っていました。


・・そしたらば!!



あるとき「あげまん・あげちん」という記事を
色んな方がシェアしているのを見かけました。

「おお!!これ面白い!!!!」

と思っていた所、あきらさんではないですか!?



僕の中ではIT起業家だったあきらさんが
ジョブチェンジ、属性チェンジ、アビリティチェンジを
しただけでなく、新しいフィールドでも注目してしまう
活動を展開している面白すぎる人になりました。


とにかく、色々話を聞いてみたい!!してみたい!!


この数年になにが!?といったことも突っ込んでしまうかも。


あきらさんも、僕の活動はご存知だったようで
関心ももってくれていたとのこと。


という訳で、明日の19:30より、僕のFacebookアカウント
中村あきらさんとの対談をしますのでお楽しみに!!!


下記をクリックすると開きます!

f:id:horiuchiyasutaka:20170611213849p:plain











発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画