シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【動画解説】夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
解説をライブ配信しました!






・そもそも「シンクロニシティ・マネジメント」とは何か?
・「魂」「心」「体」の反応の違いとは?
・「体」の領域ではなにをしていけばいいのか?
・どうすればインスピレーションなどの
 「サイン」を受け取れるようになるのか?
・悪いシンクロはなぜ起きるのか?その正体とは?
・いいシンクロはどうすれば増えていくのか?
・インスピレーションを受け取れなくなった場合
 どうすればいいのか?どうやれば戻せるのか?


・・といったことを話しています!


1時間ほどの内容ですが、本をお読みでない方も
「なるほどーー!!!」と納得されると思いますので
ぜひご覧になってくださいね。


「シンクロニシティ・マネジメント」だったら
何時間でも話せますねー。


まだまだ話し足りない!!!


・・というわけで、来週、3回東京で企画があります!




まずは、6月20日(火)アウルズ・アカデミーさんでの
「シンクロニシティ・マネジメント基礎講座」

f:id:horiuchiyasutaka:20170611172155p:plain


こちらは「講座」と銘打っているだけあって、
シンクロニシティ・マネジメントについての基礎を学んでいただきます。

本の内容からさらに踏み込んで、理解・実践するための基礎を
お伝えします。

詳細は、こちらから >>




6月21日(水)は、中島正明さん、金子尚美さん、佐藤理恵さんとの

「出版記念コラボ講演会
 〜思いもよらない未来・願った未来がやってくる!〜」

f:id:horiuchiyasutaka:20170606193606j:plain



こちらは「「脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる」
著者、中島正明さんとのコラボレーションとなります。

特に、本来の自分の感覚に目覚め、未来設定をダウンロードする
ワークは、中島さんとのコラボならではとなります。

詳細は、こちらから>>



6月24日(土)は「シンクロ倶楽部」にて
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント解説&質問」

f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain

こちらでは、本そのものの解説をしていきます。
内容を深めたい方、より日常に落とし込みたい方、理解したい方はぜひ。
対話形式で行いますので、かなり自分なりの納得感を
得られることと思います。

詳細は、こちらから>>



という訳で、動画でも相当濃い内容を話していますが、さらに

・アウルズさんの基礎講座にて、さらなる学びと落とし込み

・中島さんとの講演会にて、ワークによる体感

・シンクロ倶楽部にて、本そのものを対話をとおして理解

といった感じで「シンクロニシティ・マネジメント」を
深く学ぶ一週間となります。



f:id:horiuchiyasutaka:20170521172926p:plain





ぜひご参加くださいね!







発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画