シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【情報解禁!】出版記念企画を超える「すごいイベント」をします!!!

先日、大阪梅田で行った金子尚美さんとの出版記念イベントに続き・・・


東京でも、出版記念イベントを
行うことになりました!!



f:id:horiuchiyasutaka:20170606193606j:plain




堀内恭隆×中島正明×金子尚美(サンマーク出版副編集長)×佐藤理恵(サンマーク出版編集者)
~思いもよらない未来・願った未来がやってくる!~



今回は、「「脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる」の
著者、中島正明さんとのコラボイベントとなります。



このイベントのテーマは、「未来に目覚める」。


この2冊、まるで、打ち合わせをしたかのように
内容が相互補完関係にあります。



僕の本には、帯にこのように書いてあります。

あなたは、「未知なる自分」に覚醒する!
“ 思いもよらない未来 ” がやってくる!



中島さんの本には、タイトルにこのように書いてあります。

「脳が目覚める瞑想」で、
願った未来がやってくる。






f:id:horiuchiyasutaka:20170606200418p:plain




もう、表紙からして
同じテーマであるという匂いが

ぷんぷんします。



そして読んでいただくと分かると思うのですが
内容が、見事なほどに同じテーマ。


特に共通しているのは

「本来の自分に目覚めていく」というところと
「願った未来を叶えていく」というところ。


中島さんとはすでに直接お話していますが
ベースとなっている考え方や目指しているところは
同じであると感じました。



“ 確定した未来 ” に向かって
“ いま ” は存在していて
そして、観察していくということです。



それを僕は、コーチングやセラピー、トランスセッションから
中島さんは、ヨガと瞑想から。


感得したということです。



そしてどちらも、大きく分けてふたつの流れとなっています。



・その1:本来もっている
    「自分の感覚」に目覚める


まず社会の価値観、しがらみ、ルール
常識、役割などから解放して、
本来自分がもっている感覚を得る。


・その2:望む「未来設定」を定着する


これは、目標を実現するために強く念じるとか
引き寄せようとするのではなく
設定されている未来、確定している未来を
潜在意識にインストールするということです。



僕の本では、主に「魂の領域」にその設定が眠っていて
それを引き出していく方法を解説しています。

中島さんの本では、主にその設定を「潜在意識」に
定着させていく方法を解説しています。



この両方を組み合わせたら、
とんでもないことになりそうじゃないですか?




この2冊は、内容だけでなく同じ日に出版という
とんでもないシンクロニシティで生まれています。



これは、金子さんから聞いたのですが
サンマーク出版さんでは他の編集者さんが
どんな本を進めているのか、どのように進めているのか
基本は把握していないそう。


だから、金子さんもびっくりしたそうです。



先日から、中島さんとそれぞれの担当編集を交えて
打ち合わせを進めていますが

このイベントは、単なる出版企画を超えた
すごいものになります。


僕と中島さんは、もともとワークを何年もお客さんに
提供しています。

だから、この日は対談にとどまらず
体感でのコラボワークを行います。





さらにさらに・・・・


それぞれの担当編集も出演します!


f:id:horiuchiyasutaka:20170606212911p:plain





さらにさらにさらに・・・・


・夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント

・脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる



このイベントの参加者には、
この2冊のサイン本を当日プレゼントします!



❶:僕と中島さんとのコラボ
   ×
❷:担当編集者とのコラボトーク
   ×
❸:2冊のサイン本


という、めちゃくちゃ豪華なイベントですよ!!!




f:id:horiuchiyasutaka:20170606193606j:plain



・開催日:2017年6月21日(水)14:00〜17:00
・時 間:14:00(13:30開場)~17:00
・出演:堀内恭隆、中島正明、金子尚美、佐藤理恵
・参加費:4,500円
・特典:サイン入り書籍2冊付き!
   (「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
    「脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる」)
・会場:八丁堀:HSB鐵砲洲 貸会議室


詳細、お申し込みはこちら >>









発売前から大反響!3400ダウンロード「サキ読み」歴代1位更新!
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」こちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170523165026p:plain






★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画