シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

すごいイラスト解説!かげした真由子さん。

かげした真由子さんの「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
解説
が凄すぎ!



f:id:horiuchiyasutaka:20170531175506p:plain



ameblo.jp





なにが凄いって、まずこのイラストですよ!!



f:id:horiuchiyasutaka:20170531175737j:plain
http://ameblo.jp/itsumi6/image-12277820683-13945470542.html

※真由子さんのブログよりお借りしました



ほぼほぼ、この本で伝えている概念が1枚に
見事におさめられています。


このイラストを印刷して、何かに使いたいというぐらいに秀逸!!


本のプロローグからエピローグまで網羅されています。



そして解説も、そうそうそうなんです!!!!
と、思わず膝を打ちましたですよ。


 

私なりのこの本を読んでの結論をいっちゃうと

 

 

使命は見つけるものでもなく

探すものでもなく

それに取り組もうとするでもないものだ・・・

とだけ申し上げておきましょう。^^

 

 

タイトル通り、世に起こる「偶然起こること」=共時性をマネジメントしていき、幸せになろう!

 

 

という本でありながら、それだけではなく、もっともっとコアなメッセージは

 

 

 

「あなたはあなたであるだけで、あなたを生きているし、あなたらしくあっていいのだ」

 

 

 

と私はおもいました。そして、本当に内側からエネルギーが湧いてくるような、そんな感動を覚えました。



シンクロ=自分の人生を生きる!「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」堀内恭隆さん 著|かげした真由子の心理タロットと星読み

 



まさに、この本を通して伝えたいことは、ここに集約されます。


もっと言えば、このセミナーでも、このブログでも、LINE@でも
全部ここになると言うぐらい。




 

だから、それ=シンクロを起こしたり、引き寄せたり、見つけたりしなくても良いんですよ、ってこと。ただ、ただ、自分と繋がって、自分の感覚に素直でいること、いわゆる「イマココ」に立ち続けることこそが、宇宙にあまねく「シンクロニシティ」を受け取ることになるんですね。

 

 

 

血液のように流れているのがシンクロ二シティなのかなって。

 

 

 

 

地球上にいる人間みーーーんな平等にシンクロは流れていて、そのシンクロは「自分がそもそもこの世にどんな設定で生まれてきたか」に沿っておこっているだけなんだ、ってこと。

 

 

「血液のように流れている」という表現 は、本で伝えている
シンクロニシティの性質を見事に表しています。


無理に引き起こそうとしたり、増やそうとしたり
取りに行くというより、身の回りにいつでも
どの瞬間でも流れているので、受け取りにいくという感覚です。


そして、自分がどんな設定で生まれてきているか
それに沿って起きているので、心配せずとも望んでいる未来へ
向けて流れていっているのです。




いわゆる「自分らしい人生」「本来の自分」ってのは何にも汚されなようのないものであり、それをどこまで再現できるか?が人生の旅だとしたら・・・
 

 

 

この本はその「旅」の方法を明快に表した本ではないか?と思ったのです。

 


「流れに乗る」というと、流されていてそこに
自分の意思がないようにも見えますが
そうでなく、主体的に乗ることを決めて
さらに、乗り方も自分で決めることができます。



そして、それをどのような体験にするのかは
完全に自分の意思です。



だから、「『旅』の方法」を表しているというのは
まさにその通りです。



こうやって整理してくださると、改めて自分でも
書きたかったこと、伝えたかったことを確認
することができますね。


しかも、魅力的なイラストでの解説。


真由子さん、嬉しいご紹介をありがとうございます。



発売前の「サキ読み」では歴代1位を更新!
大反響の「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」はこちら↓から

f:id:horiuchiyasutaka:20170523172213p:plain









★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
発売記念対談 堀内恭隆×金子尚美(サンマーク出版副編集長)】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170518173933j:plain


・会期: 2017年06月02日(金) 19:00~20:30(開場18:30)
・会場:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
・参加費:1,500円 (税込) 
・定員:80名
・講師:堀内恭隆、金子尚美

詳細は、こちらから>>




【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画