シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「シンクロは偶然じゃない?」藤沢あゆみさんにご紹介いただきました!

藤沢あゆみさんが、ブログで
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」を
紹介してくださいました。



f:id:horiuchiyasutaka:20170524235322p:plain



ameblo.jp




なんの予備知識もなく読んだら
すごい本でした。



自己啓発系の本を書いている著者さん
スピリチュアル系の本を書いている著者さんも
軽く嫉妬するんじゃないかしら?


この本を編集されたのは
ミリオンセラーのヒットを出されている
カリスマ編集者の金子尚美さんなのですが・・・


この本、それくらい行くんじゃないかしら?


著者の堀内恭隆さんのことは
何も知らなかったのですが
読ませていただいて心をつかまれました。


本当に心からすごいと脱帽しました。



シンクロは偶然じゃない?「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」by 堀内恭隆

 





あゆみさんには、共通の友人である築山知美さん
本を紹介してくれたそうです。


お忙しいあゆみさんが、面識がない僕の本全部に
目を通してくれた上、こんな丁寧な記事まで!


僕が嬉しかったのは、自分の伝えたいことを
全部汲み取ってくださっていること。


「 ああ、自分のやろうとしている方向は、
 正しいんだな。 」



と、確信をより強く持つことができました。


本の内容には自信があります。



でも本は読者のものであり、自分の手を離れて
しまった今となっては、読んでくださった方の評価が
全てだと思っています。



自分の発したものが独りよがりでなかったか
内輪だけの盛り上がりでなかったか
時代と合っているのかは

僕と面識のない方の手に届いたときに分かります。



そしてあゆみさんの記事を読んだときに

「・・受け取ってくれている!!」
「この本は、やはりイケる!」


それを感じました。



実はfacebookでは、サキ読みもご紹介いただいているのです。






この内容に感激しまして、即友達申請をさせていただきました^^



そしてあゆみさんは、石田久二さんと
お会いされたときにも僕のことを話題にして
くださったようなのです。


katamich.exblog.jp



10年以上、作家業界、恋愛業界、スピ業界で活躍されてきたあゆみ先生だけに、今後の展開を業界図的に語っていただきました。たまたま知人の紹介で堀内恭隆さんの『シンクロニシティ・マネジメント』を読む機会があり、それまで堀内さんのことは知らなったのですが、衝撃を受けたとのこと。いよいよこんな時代がやってきた。新たな時代をリードするのは、堀内さん、そしてQさんだ。そのような所感を述べていただき、我が意を得たりでした。


運命に従う一日 2017.5.19 

 




ここまでのご評価をいただき、有難いと感じるのと同時に
先輩からのエールを受けて勇気をいただきました。


いっそう、ひとりでも多くの方へ届くように
邁進して参ります。


藤沢あゆみさん、暖かいエールを
ありがとうございます。






「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
発売4日で13,000部となっています。

f:id:horiuchiyasutaka:20170523172213p:plain





★随時更新しています!【この本屋で手に入る!】

blog.hori-yasu.com

 

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
発売記念対談 堀内恭隆×金子尚美(サンマーク出版副編集長)】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170518173933j:plain


・会期: 2017年06月02日(金) 19:00~20:30(開場18:30)
・会場:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
・参加費:1,500円 (税込) 
・定員:80名
・講師:堀内恭隆、金子尚美

詳細は、こちらから>>




【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画