シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

なんと!すでに・・!!

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」、本日配本
明日20日より書店さんに並びます。


・・と記事にしようとしたところ・・・




●紀伊国屋新宿本店!

f:id:horiuchiyasutaka:20170519234901j:plain


立ち寄ったら並んでいました!!

しかも平積みで!


感動して、しばらく眺めてました。


さらには、誰か手に取らないかと距離を置いて
観察してました。


完全に不審者 笑



さらにさらに・・・




ブックファースト渋谷文化村通り店に1冊ありました!
私が購入してしまったので、今後続々入荷することを願っています。
ただ、渋谷駅直結の好立地ながら6月4日に閉店することになっています。

購入したばかりでこれから読むのが楽しみです!
手に取ったときの表紙の質感良いですね✨

 

 

●ブックファースト渋谷文化村通り店!

f:id:horiuchiyasutaka:20170519235304p:plain




さらにさらに・・・



先読みで読ませていただき、とっても楽しみにしておりました(๑>◡<๑)

本日八重洲ブックセンター本店でGet致しました!!

これから楽しく読ませていただきます(*^▽^*)

 

  

●八重洲ブックセンター本店!

f:id:horiuchiyasutaka:20170519235442p:plain





さらにさらにさらに・・・




渋谷で本を探していましたところ、なんと!!!
ブックファースト渋谷文化村通り店は本日発売の本日完売してしまったとのことです!!!

そして、渋谷に、割と小さな書店で山下書店という本屋で奇跡的に発見しました!!!

しかも棚に平置き!!!

買えましたー✨嬉しいです✨

楽しく読ませていただきますね♪

ありがとうございます✨




●渋谷山下書店!

f:id:horiuchiyasutaka:20170520000222p:plain





思った以上に、並べていただいている!!!



編集担当の金子尚美さんにさっそくお伝えしたところ・・



f:id:horiuchiyasutaka:20170520000448p:plain




と、喜んでいましたよ^^



著者の僕も本屋さんでどんな風に並んでいるのか
わからないので、目撃情報などあったら

「こんな所にありましたよーーー」

と、教えてくださいね。


LINE@でメッセージいただいたら、受け取れます^^

堀内恭隆公式LINE@





もし、お近くの書店に入荷されていない場合、
書店員さんに下記をお渡しくださいませ。



※クリックでPDFが開きます。

f:id:horiuchiyasutaka:20170520001302p:plain





お願いしたら、サンマーク出版さんがつくってくれました^^


カッコよくて綺麗な注文票し仕上げていただいて
嬉しいです。


これなら、持っていくのも楽しみですねー。





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
発売記念対談 堀内恭隆×金子尚美(サンマーク出版副編集長)】

 

f:id:horiuchiyasutaka:20170518173933j:plain


・会期: 2017年06月02日(金) 19:00~20:30(開場18:30)
・会場:梅田 蔦屋書店 4thラウンジ
・参加費:1,500円 (税込) 
・定員:80名
・講師:堀内恭隆、金子尚美

詳細は、こちらから>>




【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!

詳細は、こちらから>>