読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

石田久二さんの痺れるような紹介文!!!

石田久二さんに、facebookで
「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の
サキ読みをご紹介いただきました。


これが、凄いのです。



一言、痺れました。






う~ん、やられちゃった。。。これが正直な感想かな。

と言うのも、今、私が研究している分野について、極めて高い精度で書き尽くされてしまっているから。

その分野とは「シンクロニシティ」。

私も独立して12年になりますが、自分で言うのもなんですが、私はスペック的にはかなりダメな部類でしょう。

資格は運転免許のみ、社会人として身に付けたスキルはワード・エクセルくらい、その社会人だって4年でドロップアウトしています。

それでも、今、そこそこ満足できる人生を送れているのは、ことごとく「偶然」に恵まれていたから。「運」と言ってもいいでしょうが、本当にあり得ない展開で毎日を送っています。言わば「あり得ない展開(思い返せば必然)=シンクロニシティ」を味方につけたからこそ。

正直な話、強烈なスペックを身に付けていても、できることは限られる。「シンクロニシティ」を味方につけることなくして、人生を加速させることは不可能である。そんな結論になったので、私なりにこの分野について研究してきたのです。

が、「シンクロニシティ・マネジメント」ってタイトルからして、「やられた~」って印象でして、そう、シンクロをマネジメントすること、そんなことできるんかと思わせられるけど、その方法を事細かに正確に書かれたのが、近々、出てくる堀内恭隆さんの『シンクロニシティ・マネジメント』です。

これは間違いなく「買い!」です。シンクロをマネジメントできれば、これからの人生、怖いものなし。新刊が出るまで待っててもいいのですが、今ならかなりのページが「無料」で読める「サキ読み」があります。

サキ読みだけでシンクロが起こりまくるとの事例も続いており、いち早く「無料」で読んでみられることをお勧めします。受け取る上手になりましょう。

これでオレの人生もさらに加速だ。間違いないね。

ちなみに今、これを書いてるこの瞬間に著者の堀内さんから連絡がきた。やばいね、シンクロだね。つながってるね。




特に響いたのは、ここ!


> 正直な話、強烈なスペックを身に付けていても、
> できることは限られる。


この本を通して、最初に一番伝えたかったことでもあります。


サキ読みのプロローグと第1章を読んでいただくと
分かると思いますが、まさにかつての僕が
「強烈なスペック」を身に付けようとしていました。


知識、肩書き、実績、資格、説得力、コミュニケーション能力
スキル、年収、ブランド、能力・・・


結局は、それらをいくら身につけてもたかが知れてました。


それは「自力」しか使うことができないから。


同時に、いつも「自力以上のなにか」に恵まれてもきました。


久さんの書かれている


>「あり得ない展開(思い返せば必然)=シンクロニシティ」を
> 味方につけたからこそ。


としか表現できないことです。



実は、久さんとはいつかコラボでなにかお話したいな〜と
ずっと思っていまして、ますます一緒に
なにかやりたくなりましたよ!!!


個人的には、久さんはかなり引き出しが多そうだと
感じていまして、突っ込んで色々と聞きたいのです〜。



最近では「夢をかなえる心理学」という
相当に面白いサービスをリリースしています。


f:id:horiuchiyasutaka:20170514222025p:plain




yumekana-psych.com





質問もよく練られているのですが、診断結果が何より
面白いです。


他にも診断プログラムをやったことは何回もあるけれど
ここまで、読み応えがあって、具体的に役に立つような
解説は見たことがないかも。


僕の本のタイトルも「夢をかなえる」からはじまる
というシンクロがありますし
「夢かなコラボ」なんて、楽しそうだなーと思います^^



「サキ読み」、お陰様で1900名近くの方がダウンロード。
歴代3位まできました!

18日までと残り4日となりましたので、発売までにぜひぜひ
お読みくださいね。


f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




6月24日(土) 「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」解説&質問



「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が出版されて丁度1ヶ月。
著者である僕が、直接解説をします。さらに本を読んで感じた疑問や「どういうことなの?」といったことに関して全部答えます!


詳細は、こちらから>>