読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

発売まで一週間!ここで、本の解説をしちゃいます!!これを読めばわかる「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」が
発売までいよいよ一週間となりました。


それで!本全体の構成や、魅力について
解説した動画をアップしましたよ!!







動画で解説したのですが、この本は
大きく分けると3部構成になってます。


f:id:horiuchiyasutaka:20170513113928p:plain




・まず、プロローグと第1章。

 ここでは、シンクロニシティが起きる仕組み、
 どんなところから起きるのか?
 具体的事例などなど・・・たっぷり解説しています。


 ここを読むと、シンクロニシティをキャッチできるようになります。
 「シンクロが増えました!!」ということになります。


 これは、サキ読みでまるまる公開しています。



・つぎに、第2章、第3章、第4章。

 それぞれ、体のセンサー心のセンサー魂のセンサー
 磨くポイントを解説しています。

 ・体のセンサーは、人生の快適や満足
 ・心のセンサーは、人間関係やお金
 ・魂はセンサー、ミッションや流れ

 これらに関係して来ます。


 ここでは、体と心と魂のセンサーを鈍らせるもの
 不要な情報を混ぜてしまってシンクロへの
 解釈を混ぜてしまうものをクリアリングしていくことができます。


・最後に第5章。


 ここで、シンクロニシティの具体的なマネジメント方法を
 解説しています。

 主に、インスピレーションを使いながら、いま目の前で
 起きているシンクロニシティをどう捉えていけばいいのか?
 人生にどのように活かしていけばいいのか?
 それを理解することができます。



こんな風に段階を追って、どんな方でも自分のペースで
シンクロニシティ・マネジメントできるようになっています。


納得いくまで、何度でも読み返していただきながら
実践をしていくことで、じっくりと落とし込むことができます。


それで!!最初の「その1」の部分
サキ読みで、まるまる全部、読めるのです!


f:id:horiuchiyasutaka:20170513114503p:plain





個人的には、発売まで、あと1週間ほどありますので
サキ読みでのプロローグと1章までを
最低2回は読み返していただくことをおすすめします。



このサキ読み部分を読むだけでも、シンクロをどんどん
拾えるようになります。



※ 以下は、サンマーク出版さんのメルマガより転載。


◎すごくすごくやばいです。
目次前にしてぞわぞわと内側からくるものが
ありました(ぞわぞわは、感動のぞわぞわです)。
私の中でぼんやりした理解でしかなかったインスピレーションのこと、
シンクロとインスピレーションの違い、どのように捉えればいいのか
どんな意味があるのかなど、読んでいて知ることができました。
(30代・女性)

◎サキ読みを拝見しただけで、シンクロが起きましたのでご報告させて頂きます。
仕事でドイツ人の方とメッセージのやり取りをしていましたところ、
同じ名前のドイツ在住の知り合いが夏にイベントを行うとの知らせがありました。
どうしても参加したく、調整中です。
また、仕事で、醤油について調べていましたところ、
流山の親戚より会いたいと連絡がありました。
流山にはキッコーマンの工場があります。
翌日は、テレビで醤油の特集……毎日ワクワクしています。
(40代・女性)

◎つい昨日まさに、あ~そういう事だったのか!
と思わせる出来事があったばかりでした。
それは些細な事ですが、ふと鼻歌を歌っていたのですが、
それが後になって無意識に歌っていたあの鼻歌の意味を知り、
あぁそういう事だったのか! と
認識したのです。タイムリーに今、本書を読ませて頂き理解できました。
昨日の出来事それはインスピレーションそのものだったのですね。
この本に出逢うべくして今日出逢ったのですね。
この意味が理解出来ただけでも既にシンクロニシティ・マネジメントされてます。
(50代・男性)





ここで、「シンクロが起きるのは当たり前」に
なればなるほど、2章以降、スムーズに入ることが
できます。



サキ読みで公開した部分は、単なる「チラ見せ」とか
「試し読み」とは違います。


しっかりとここを落とし込むことで
シンクロニシティ・マネジメントをするためのベースができます。


本を読む前に準備ができるのです。


ですので、まだ本をお読みになる予定の方でも
サキ読み」はいまのうちにお読みください。



来週以降、本を読んだときの体験が何倍にも
なっています^^




「サキ読」みのダウンロードは、下記をクリックでご覧くださいませ^^

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain





★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>