読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

下野さんとビジネスセミナー!アウルズ・アカデミー 「ビジネス成功の原理原則21」

かなり反響があるらしく、もしかしたらすでに
満席となっているかもしれません。

ameblo.jp



アウルズ・アカデミーにて、5月16日に
特別コラボセミナーを開催します。


以下、下野さんの告知文を掲載しますね。


=====

アウルズ・アカデミー特別コラボセミナー
 
「ビジネス成功の原理原則21」
 
堀内恭隆 ✖️ 下野誠一郎
 
日時 : 5月16日 18:30 〜 21:00
 
会場 : アウルズ・エージェンシー
 
 
私は、自然道を始めて以来、ワークショップや瞑想会の宣伝や集客を、ほとんど1人でやっています。
 
 
2年ほど前、集客にひじょうに苦労している時に、ライフ デザイン メソッドとシンクロニシティ・マネージメントの創始者、堀内恭隆さんから、一冊の小冊子をいただきました。
 
 
それが、「ビジネス成功の原理原則21」でした。
 
 
50ページのこの小冊子には、ゼロからビジネスを立ち上げようとしている人にとって、成功するために、本当に必要なこと、やるべきことが、段階を追って、極めて具体的に、記されていました。
 
 
小冊子の目次です。
 
 
1.最初になにをするべきか? 
 
原則1:ビジネス初期段階では、数がものを言う 
 
原則2:本物を見抜く目を養う 
 
2.集客 
 
原則3:集客力をつける 
 
原則4:集客=運命の相手を引き寄せること 
 
3.ブランディング 
 
原則5:独自性を見つける 
 
原則6:『あなただから』と言われるプロフィールをつくる 
 
原則7:『積み重ね』を大切にする 
 
原則8:本物のブランドは、積み重ねたものから生まれる 
 
4.営業 
 
原則9:段階を踏んでお客さんの心をつかむ 
 
原則10:営業の成約は、確信の度合いによって決まる 
 
原則11:営業は合わせ鏡 
 
原則12:営業において、『お客様は第一』は誤った考え 
 
5.フォローアップ 
 
原則13:申し込み後、購入後のキャンセル率を下げ、参加率を高めるには? 
 
原則14:リピートされるための二つのポイント 
 
5.ライティング・文章術 
 
原則15:理想のお客さんに響くレターの書き方 
 
6.商品開発 
 
原則16:商品をお客さんの世界に“出現”させる 
 
原則17:カイゼンし続ける 
 
7.ビジネスを成長させる 
 
原則18:様々な市場や業界を研究する 
 
原則19:蓄積とカイゼンを意識する 
 
原則20:ビジネスを続けるためのアワとサヌキ 
 
原則21:『市場を創る』ことを意識する 
 
 
すごい内容の濃さです❗️
 
 
もし人が、ここに書かれていることを忠実に実行することが、できれば、間違いなく成功できる、そう確信しました。
 
 
それから2年が経ちました。
 
 
今でもこの小冊子は、折りあるごとに、読み返しています。
 
 
そして、できれば、この小冊子の内容を堀内さん自身に、解説してもらいたい、という思いが強くなって行きました。
 
 
それが、ついに実現します。
 
 
参加者の方には、この貴重な小冊子「ビジネス成功の原理原則21」(非売品)  をプレゼントします。
 
お申し込みと詳細は、こちら。
 
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
 

アウルズアカデミ-コラボセミナー2

 
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。




ダウンロード数 歴代3位!
すでに、1800名を超える方がダウンロードした
『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の「サキ読み」の
公開は5月18日まで!!

プロローグから冒頭71ページまでをまるまる無料で読めます!

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain







★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!


・なぜ「読むだけ」でシンクロが増えるのか!?



・大反響!!紹介動画




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>