シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「へえーーーー」と思っていたら、本当にそのまんま展開することになりました!(マジ!?

『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の「サキ読み」が
かなりの方にダウンロードしていただいているようです。


先程、編集担当の金子尚美さんより連絡がありまして・・


なんと!


f:id:horiuchiyasutaka:20170202230453p:plain


 /
 歴代4位になりましたよーー!!!
 \


とのことです。

ダウンロード数も1300を超えたようで、
もう少しで1400にも届きそうとのこと。

発売前に1000名以上の方にお読みいただけるなんて!


なんだか凄いことになってきました。
どうもありがとうございます^^


それで、こんな本を出版するからか、面白いシンクロニシティが
立て続けに起きています。


きっかけは、この方。


f:id:horiuchiyasutaka:20170502153636j:plain


リュウ博士、こと八木龍平さんです。




3週間ほど前にFacebookにこんなつぶやきをしました。





要は、出版記念の企画イベントを何か考えよう!と
いうことです。




・・・そうしたら、


f:id:horiuchiyasutaka:20170502160555p:plain



へえーー、へえーー、確かに
「シンクロニシティ・マネジメント」だし、
ネタとしてそんなことあれば面白いかも。



が、まさかまさかそう都合のいい展開って
















・・・と思ってたわずか4時間後!!


f:id:horiuchiyasutaka:20170502160746p:plain






・・・・え!?(゜ロ゜)



f:id:horiuchiyasutaka:20170502161715p:plain




・・・本当に来た!!

Σヽ(゚Д゚○)ノ






その方とは、中島正明さん。


f:id:horiuchiyasutaka:20170502164616j:plain




サンマーク出版という同じ版元で、同じ日に出版。


タイトルは『「脳が目覚める瞑想」で、願った未来がやってくる


f:id:horiuchiyasutaka:20170502165111j:plain





こちらの本も「サキ読み」をしているということで
早速読んだところ、ビックリしました。



金子さんから「堀内さんの本と、親和性ありますよーー。」と
聞いていましたが・・

親和性あるなんてものじゃない!



内容は『兄弟本か!?』というぐらいに共通するものがあります。



中島さんはヨガや瞑想を指導している方なのですが
目指している世界というか、伝えようとしていることが
そっくりだと感じました。



それぞれの人生経験を通じた別の視点からの角度なので
合わせてお読みいただくことで
多面的な理解が一気に進むことになると思います。



「サキ読み」レベルでも、相乗効果で感覚や思考が
とんでもないぐらいシャッフルされることになると思います。



版元や発売日が同じというシンクロニシティを抜きにしてもオススメです。



サキ読みはこちらから↓

www.sunmark.co.jp




・・・そして、中島さんとメッセージのやりとりをしていたところ・・


近々大阪にいらっしゃるというではないですか!?


というわけで、実は昨日お会いしてきました。


お会いして話した印象は、やっぱりほとんど同じようなことを
伝えている方で、ひと言ふた言で全部が伝わっていく感覚。



なんで、この人といままで出会わなかったんだろう!?
というぐらいに盛り上がりまして・・



・・・で、・・・で、
本当に出版記念企画
一緒にやりましょう!!!


ということになりました!






これが昨日あったことでして、さっそくこのエピソードをブログに
書こうかな・・・と思っていたところ・・



つい今しがた!



f:id:horiuchiyasutaka:20170502170639p:plain





f:id:horiuchiyasutaka:20170502170847p:plain



f:id:horiuchiyasutaka:20170502170907p:plain




本当だ!!!!





シンクロのシティ」というラジオ番組をしている堀内さん。



さらに・・・


f:id:horiuchiyasutaka:20170502171308p:plain






リュウ博士のセミナーにご参加された「なおみ」さんという方の
弟さんが「堀内」さんで、「シンクロのシティ」という
ラジオ番組をされている・・・


リュウ博士の本を編集された「なおみ」さんという方が
いま手がけているものが「堀内」さんで、「シンクロニシティ」という
テーマで本をだす・・・



無理やりこじつけましたが(~д~*)



ウケる!!!(≧▽≦)


というわけで、シンクロ本の著者らしいエピソードを紹介してみました!




※ どちらも、この方↓がきっかけということで、
やはり何かある人なんだなあと。

f:id:horiuchiyasutaka:20170502153636j:plain





「サキ読み」歴代4位まで来ましたよー。ダウンロードはこちらから↓

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain



★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」の解説動画、公開しました!




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>