シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「サキ読み」の動画を公開しました!

先日公開した『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』の
サキ読み」ですが、
 

なんと、1週間でサンマーク出版 「歴代6位」になったとのことです。


これも本当に、ダウンロードしてくださった方
告知応援してくださった皆さまのおかげです。

心より、御礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m



今回の「サキ読み」では、久々にデザイン作業に燃えています。


バナーなど、自作でやっています。


それで、今日おやつを食べている時に動画のイメージが
インスピレーションで降りてきました。


おお!こういうのをつくったらカッコイイかも!!!



こういうときは、作業がはかどりますねー。


部屋にこもって一気に作成しました!

※ 音が出ます。

 



『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』は
宇宙のイメージを全体に出しています。


本のプロローグはスターウォーズを意識しています。


そこで、そのままプロローグを動画にも使い
スターウォーズっぽく仕上げてみました。



最初に編集担当の金子尚美さんに見せたところ・・



f:id:horiuchiyasutaka:20170202230453p:plain



 めっっっーーーーーーーーーちゃくちゃすごい!




と、大好評でした。




そして、この動画でも紹介していますが、
サンマーク出版さんにも
沢山のご感想が届いているとのことです。



★ 一章丸ごと先読みという太っ腹企画に感謝です。
 読むまえに“ふと”シンクロやインスピレーションって
 そもそも何のために起こるのかな?

 と目次をめくると、ちゃんと第1章に書かれてるーーー!
 早速のシンクロ体感にワクワク。

 そして、シンクロってそういうことだったんですね。
 早く続きが読みたいです。

 (40代・女性)


★こんなにボリューミイな量の
 サキ読みのご提供をありがとうございます!

 目次のところまで読んだところで、
 なんでしょう、この感覚!
 これらの中身がもうすぐ読める悦びでいっぱいになりました。

 そして、目次を読んでるだけで、鼻の詰まりがとれました。。

 からだのなかを大きな気持ち良い掃除機が駆け抜ける感じですかね。。
 いや、妹のことばを借りると体内を
 幸福の象が駆け抜ける感じ?です 笑!

 本当にありがとうございままままあーーす!!

 (30代・女性)


本の内容に「わかりやすい」シンクロがあったので、
 早速行動しまーす!笑

 (30代・女性)


★すごくすごくやばいです。

 目次前にしてぞわぞわと内側からくるものがありました
 (ぞわぞわは、感動のぞわぞわです)

 特に、表紙あとすぐの最初や章を示す所、
 星の絵が描かれているページを見た瞬間に、
 壮大なエネルギーを感じました。

 私の中で ぼんやりした理解でしかなかっ
 たインスピレーションのこと

 シンクロとインスピレーションの違い

 どのように捉えればいいのか

 どんな意味があるのかなど読んでいて、
 知ることができました。

 (30代・女性)


★集合無意識や潜在意識、シンクロニシティのことは
 以前から色々本を読み
 自分なりに理解していたつもりでしたが
 堀内さんの本のようにわかりやすく
 かつわくわくする内容のものはなかったと思います。
 
 出版が楽しみです!!
 ありがとうございました。

 (50代・男性)



これ以外にも、何十件以上も声が
届いているようです。


僕も、編集者さんも、サンマーク出版の関係者さんも
本の内容に自信はあります。

ですが、それが独りよがりではないか
内輪だけの盛り上がりではないのかということは
気にかかりります。


だから、読んでいただいた方のご感想は
ほっと安心するのと同時に
確信が高まります。



重ね重ね、ありがとうございます。



まだまだ、「サキ読み」は公開しています。
ダウンロードは下記バナーからどうぞ!!

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain




★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>