シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

奇跡は、引き起こそうとするのでなく、日々起きている奇跡に自分を開いて受け取っていけばいいのです。

『夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント』
サキ読み公開して4日目。


www.sunmark.co.jp




実践報告も入って来ています。


1章までといっても、シンクロニシティやインスピレーションが
起きる仕組み、捉え方のコツもある程度分かるので
取り組めば、効果も実感できると思います。


ameblo.jp



meguruさんのブログより。

一連の出来事と、わたしの思考、行動
これって 彼女と、わたし(とわたしの過去)
との 立派な「シンクロ二シティ」だなって 
思いながら帰った。
 
 
別に わたしに何かの得があった とか
ラッキーだった とかではないけど、
彼女にとってはまさかの幸運♡ だし
世界に ひとつのラッキーな出来事を起こすのに わたしを使ってもらえた。
そう、まさに 神様か宇宙に 使ってもらえたのかな。と思いました。
 
 
面白かった♪
うれしかったです♡
 
 
 
ちょうど サキヨミしていて、
シンクロ二シティとか、インスピレーションとかを、気負いや期待なく、でもオープンに受け取れる 気持ちを開けてたのかなぁと思えた。
 
 
「構えず、でも意識しておく」ことが書かれていて
けっこう読みふけってしまった。笑
それを読んでいたトキから、起きることは繋がっていたんだな と思う。

 

そうそう!!

> 気負いや期待なく、でもオープンに受け取れる 気持ちを開けてた

この感覚が大切です。


シンクロニシティは日常に満ちています。


増やそうとか、引き寄せようとしなくても大丈夫。


日々の生活は、すでに十分以上のシンクロニシティの
シンクロニシティで溢れているので
ちゃんと拾っていく。活かしていく。


それでいいのです。


シンクロニシティを増やすために能力や技術や意識を
高める必要はありません。


すでに当たり前のように目の前に落ちている
“ それ ” を気負いなく、気軽に楽しむ感覚
遊ぶ感覚で拾っていく。


日常にリラックスすればするほど
くつろげばくつろぐほど
シンクロニシティがそこかしこに
いつでも、いまも目の前で展開されていることが分かります。


奇跡は、引き起こそうとするのでなく
日々起きている奇跡に自分を開いて受け取っていけばいいのです。



こんなご感想もいただいています。



サキ読み、やっと読み終わりましたー!

 

一気読みになるかと思いましたが、読むのに何日もかかりました。

 

というのは、数ページ読んだだけで、インスピレーションが湧いてきて、それに従い行動を起こすと思いもかけない展開になり

 

 

一つ例を挙げると

 

気になる名前がフッと浮かんだ

仮にA氏とします

そのA氏の名前の出てた、一ヶ月前のメールを遡って確認

その時は気づかなかった、超重要なことが書かれていた

具体的には、A氏はある国の元大使で、5月に日本にいらっしゃるとのこと

その情報をBさんに即共有した

その時、BさんはC氏と一緒にいた

C氏は以前、A氏と面識があり、日本にいらっしゃるなら、なんとか面会したいとおっしゃった

その後もインスピレーションとシンクロの流れに任せて、5月にA氏とC氏の面会の場を設定することができた

結果的に、この御二方が面会されることは、私達にとって今後、大きな支えとなる

 

あの本って

ページを開いただけで、

堀内さんの爽やかな文章、研ぎ澄まされた内容を少し読むだけで、シンクロフィールドに誘われる本だとわかりました!

 


いかがでしょう?


「サキ読み」といっても、単なるチラ見せとかお試しではなく、
実際に人生で起きているシンクロニシティや
インスピレーションをどんどん拾えるようになって
変化を感じられるすごい内容なのです!!(自画自賛)



 「サキ読み」は、下記のバナーをクリックですよ!


f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>