シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

普通の人がどんどん凄くなっていける一冊です

「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
冒頭71ページ「サキ読み」公開してから
予想以上のペースで反響をいただいています。


たった2日間で400ダウンロードを超えたらしく
編集担当の金子尚美さんによると
「かなりいいです!!!」とのこと。


サキ読みの基準がよく分からないのですが
金子さんの反応から、「おお!!すごいことになってるんだー!!」と
感じています。


感想を沢山、沢山、いただいています。


どのご感想も「なるほど〜!!」と感じると同時に
本を通して伝えたかったことが伝わっていて
嬉しい気持ちになります。


例えば、高田慎一さんのこのご感想。




> ふつうの人がどんどんすごくなっていける一冊


これこれこれ!!!!


特別な才能に恵まれているように見える人
天才経営者、クリエイターなどなど・・
ごくごく一部の方だけでなく
どんな方でも実はすごい独自の力がある。


ただ、それに気づいていないか信じられていないだけ。


この本を読めば、自分にそんな力があることに
気づくことになるでしょう。


まず、それを自覚することが第一歩。


そうしたら、後はどんどん伸ばして広げていけますよ。


この「サキ読み」のプロローグと1章だけでも
それは十分に理解できると思います。


自分のことをもっともっと好きになれて
すごいということに気づく。


金子さんと「覚醒本になりましたねー。」と
何度も話しているのですが、
そんな、自分に目覚めるきっかけにしていただければと
思います^^



サキ読み登録は、下記をクリックでご覧くださいませ!

f:id:horiuchiyasutaka:20170419173711j:plain






★「夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント」
 公式Facebookページ立ち上げました!
 「いいね!」で最新情報が届きます。





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




5月13日(土) ミッションを生きるって?



ミッションについては、誤解している方が多い。
世の中のためとか、貢献とか、崇高とか、エゴはダメとか、美しいとか、全く関係ありません!
余計な重りや意味をつけようとしたりややこしくするから見えなくなるのです。
ミッションは、もっと日常で手元にあるもの。
むしろ、これまでずっと自然とやってきた中に眠っているものです。
そのあたりを解明していきますね。

詳細は、こちらから>>