シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

忘れられない日。下野のまんま。

晴れたら空に豆まいてで開催された
『下野のまんま』最高に盛り上がりましたっ!

 
こんな無茶苦茶で、カオスで、でも計算でもしたかのように
見事な流れになって、一つに繋がっていく・・


どの方の話も面白すぎて、一人一人の話をもっともっと聞きたい!!と
いった豪華なイベントになりました。



f:id:horiuchiyasutaka:20170228232456j:plain






f:id:horiuchiyasutaka:20170228231404p:plain




この日の雰囲気は言葉では上手く表現できません。
あっという間の夢のなかの出来事だったような・・




まず、オープニング。
全員が舞台に立っての下野さんによる、メンバーの爆笑紹介。

そこから、杉本錬堂さんの驚くような瞬間芸に魅せられ
黒澤一樹(雲黒斎)さんのひたむきで真摯な想いに共感し
本郷綜海さんから伝わってくる地球を遊ぶ楽しさに共鳴し
山田ヒロミさんによる空間の本質とは内側のスペースであるという深遠さに感動し。



このオープニングの様子は動画でライブ配信しています↓






ここからは、本郷綜海さんのライブ。

「 魂から表現するって、こんなことなんだっ! 」

ビリビリ震えて言葉にならないっ!

一気に会場のエネルギーがひとつになりました。

f:id:horiuchiyasutaka:20170228234531j:plain





トリニティメソッド創始者渡邉聡さんとは、ちんことまんこの話!!!!!

f:id:horiuchiyasutaka:20170301002928j:plain



前にサシで話したときもそんなんばっかだったので
聡さんと過ごした人生の時間のうち90%ぐらいは
ちんこで占められているような気がします・・・




宇宙整体師福田孝史さん

f:id:horiuchiyasutaka:20170301000134j:plain



一瞬でほうれい線を消してしまうデモンストレーションに
会場中の女性の目が釘付け。

身体というのは、全身が繋がっていて絶妙なバランスで
成り立っていることとがよく分かる。

途中から、話がどんどん展開して、途中からは
ぶっ飛んだネタに。


えっ!マジかよ!?


見たいな話を淡々としていきます。


また、独特のキャラが面白くて、じわじわくるっ!



神門メソッド開発者飯島敬一さん

f:id:horiuchiyasutaka:20170301001050j:plain


耳に全身のツボが集中していると言われています。

中でも神門というツボが自律神経を整えるということなのですが
これがすごい。


舞台に上げられた男性の姿勢や重心があっという間に変化します。


それも、隣にいた男性に共鳴して伝わる。
こんなことあるんですねー。


そこから会場にいる参加者全員の自律神経を整えて
いったのですが、一気に会場の空気が落ち着いてきます。




ルームセラピーの山田ヒロミさん。

f:id:horiuchiyasutaka:20170301005955j:plain



ヒロミさんの開発した技術は
単なる片付けとか整理整頓とは違う
宇宙の真理に基づく深い話になっています。


実は、ヒロミさんとは10年以上のご縁。


会場にはその頃から仲が良かった友人もいて
懐かしの3人一緒の場にもなりました。


空間とは、内側の投影。


“ どうありたいか ” という内側にあるものが
現実創造へと繋がっていく。






そこから、再び綜海さんのライブ。

f:id:horiuchiyasutaka:20170301002004j:plain



これはもう、歌ではない。


“ 宇宙の響き ” と表現すればいいのか
奥から言葉にできない何かが湧いてくるのですよ。


耳だけでなく、身体で、魂で全部で伝わってきます。


あとは、懐かしい感覚。
ここにいる参加者さん、スタッフ、登壇者全員が
かつても、いつしかこうやっていた瞬間が
あったんじゃないのかな・・・


と感じる不思議な感覚に包まれました。



聡さんのライブ。

f:id:horiuchiyasutaka:20170301005852j:plain



聡さんのパフォーマンスは楽しい!


思わず身体がリズムをとって、口ずさんでしまう。


最後には会場中で合唱してひとつになりました。




締めは錬堂さん。

f:id:horiuchiyasutaka:20170301003527j:plain




世界中の部族の長老との繋がりのあるシャーマン錬堂さん。


これからの世界について大切なメッセージを伝えてくれました。


その上で「今日をどう生きるのか?」が全てであるということ。


話を聞いていて、僕はもし余命1週間となったら
今と同じ生活を、家族と過ごすだろうな・・・と感じました。


だから逆に、特別ななにかをしなくてもいい。
日常のいまを目一杯楽しもう。


改めて、そう思いました。


f:id:horiuchiyasutaka:20170301004840p:plain




登壇したメンバーのほとんどが
お互いにそれぞれ初対面。


参加者の方も、目の前で話している人が誰か
ほぼ知らないというイベント。


打ち合わせも全くしていないし
どんな順番で誰が何を話すのかも決めていない。



このイベントの直前に黒澤さんが

「ひとりひとりの世界は、それぞれの “ 知っている ” で構成されている。」

という話をしてくれました。



まさにその通り。


会場にいるひとりひとりの “ 知っている ” は違う。
世界は違う。


そして、ただ自分を表現しているだけで
“ ひとつの世界 ” がちゃんとその場で生み出されていく。


違ってていい。お互いに理解すらしなくてもいい。


でも、ひとつの世界で繋がることはできる。

そこで “ なにか ” を生み出すことができる。


そんなことを感じたイベントになりました。




一緒にイベントをつくった皆様、どうもありがとうございます。


f:id:horiuchiyasutaka:20170301004021j:plain




そして、この企画。

まだまだ続くようですよ〜!!

お楽しみに!!


ameblo.jp





↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain




3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!



4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



ここでは『日常への落とし込み』を行うポイントを学ぶことができます。
チャクラを整えるとか、浄化するではありません。
『そもそも、なんで整える必要があるの?』という日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。
本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。
調子悪くさせている根っこを断つ!!というアプローチを学べます!

詳細は、こちらから>>