読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【予告動画】下野のまんま、いよいよ明日27日となりました!

お知らせ 動画配信

明日、2月27日(月)いよいよ『下野のまんま』ですよ!
18:30開演です。


f:id:horiuchiyasutaka:20170226223516j:plain




「 何のイベントなのか、分からない 」ものになっています。


実は、それがすごい落ち着かなかったのです。



僕も最初のうちは、せめて告知文には

「 何のため 」「 参加したら何を得られる 」

というのを整理して入れなきゃ・・・
と思っていました。


考えれば考えるほど分からなくなり
メンバーに聞けば聞くほどわからなくなりました。



でも、これだけのメンバーが集まることは
めったにない。

いや、もう二度とないかも知れない。

しかも、参加費も15,000円と
そこそこの金額を参加者の方も支払う。



「ちゃんと」したものにしないと。

「ちゃんと」説明できないと。

「ちゃんと」参加したら
何を得られるのか明確にしないと・・・


・・と、どこかで焦っていました。



そして、

「 あ、“ なんのために ” なんて、ないのか 」

ということに気づきました。




振り返ると、今回のイベントに限らないのです。



世野尾麻紗子さん、劒持秀樹さん、池川明先生
荻久保監督、宮崎トミーさん
劒持奈央さん、板垣昭子さんなどなど・・


これまでも色々な方とイベントをしてきました。



それっぽくテーマは見せてはいたものの
全部「 なんのために 」はありませんでした。


正しくは、事前に準備した「 なんのために 」は
ありませんでした。



でも、こちらで準備しなくても
もともと用意されている
『 なんのために 』があるのです。



それは、どれだけ周到に準備しても
蓋を開けないと絶対に分かりません。



頭で設計して準備したものでなく
すでに用意されている『 なんのために 』に
乗った時に、“ それ ” は現れるのです。



一番大切なのは、場と人です。


然るべきタイミングで、然るべき人が
集う時に、“ それ ” はライブの現場で現れるのです。



理屈ではそうなのですが、文字で伝えるのには限界がある!!


・・ということで先程、Facebookで予告動画をアップしましたよ。






下野のまんまのお申込みは下記となります。

下野のまんま « 豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」


会場で、一緒に “ なんのために ” が生まれる瞬間を体験しましょう。


↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!

予習・予告動画も用意してあります。



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!



4月8日(土) チャクラを日常に落とし込むっ!!



ここでは『日常への落とし込み』を行うポイントを学ぶことができます。
チャクラを整えるとか、浄化するではありません。
『そもそも、なんで整える必要があるの?』という日常生活での『原因』を取り除いていけるようにしていきます。
本来、チャクラは自然であれば整っているものなのです。
調子悪くさせている根っこを断つ!!というアプローチを学べます!

詳細は、こちらから>>