読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

『 世界観 』が『 未来の世界 』に近づけば近づくほどインスピレーションにもシンクロニシティにもどんどん乗っていける

世界観のつくり方 シンクロ倶楽部 シンクロニシティ・マネジメント

「 今いる世界 」から『 新しい世界 』への
先導をしてくれているのが内側からくる『 インスピレーション 』です。


そして実際にその世界へ向けて、外側の現実世界で動いているのが
『 シンクロニシティ 』です。


インスピレーションは内側から、シンクロニシティは外側から
『 未来 』へ私たちを導こうと働きかけてきます。



そして、それらに抵抗しているものがあるのです。


それが、自分。

より正しくは、現状維持をしようとする自分の『 世界観 』です。



私たちは『世界観』を通じて、世界を把握しています。

そして『世界観』の外にあるもの。
未経験のもの、未知のものへ恐れを感じるのです。



インスピレーションは、“ 予感 ” や “ 予兆 ”という形を通じ
これから進もうとしている未来の世界を教えてくれています。


シンクロニシティも、そこに向けて “ 偶然に見える出来事 ”
という形で未来の世界に向けて動いていきます。


『 本当は、ここまでいけるよ!!』

と常に内側から、外側から
呼びかけてくれているのです。




それらは『 いまの世界観 』の枠組みでは、“想定外”のものです。


つまり、インスピレーションやシンクロニシティは
常に、私たちの世界観の枠組みを
拡大するきっかけになるのです。




f:id:horiuchiyasutaka:20170112235835j:plain





ですが最初のうちは「“ 未来の情報 ”が入ってこない」
「入ってきてもスルーしてしまう」といった状態を招きます。


それは “ 未来の情報 ” と『世界観』にギャップがあるから。

特に『世界観』は、両親や社会との関係に大きく影響を受けています。


ですから、無意識のうちに両親や社会の求める「正解」の
範囲に私たちは、“ 未来 ” を納めようとする傾向がでてくるのです。


・人生設計
・結婚のルール
・お金の稼ぎ方
・仕事の進め方
・挨拶の仕方
・ひとの喜ばせ方


とにかく色々なことに対して正解の枠があって
無意識のうちにそこに近づけようとしてしまうのです。


インスピレーションもシンクロニシティも
『 これはもったいない!! 』

と言っています。


そして『 世界観 』が『 未来の世界 』に近づけば近づくほど
インスピレーションにもシンクロニシティにも
どんどん乗っていけるようになるのです。


そして『 世界観 』の仕組みを把握すると
圧倒的に速い速度で『 世界観 』を更新することができるのです。



『 今いる世界 』から『 新しい世界 』へ世界観を
バージョンアップさせることは
そこに向けての予感や予兆、目に見えない動きなども
どんどん捉えて大きく変化させていくことに繋がっていきます。


1月14日(土)のシンクロ倶楽部では
その『 世界観のつくりかた 』をお伝えします。


世界観がどのような要素から構成されていて
それが具体的にどのように影響を与えているのか
徹底解説します。


動画視聴も可能なので、全国どこからでも参加可能。
しかも、月額たったの1000円!!


会場にご参加いただく場合も追加費用は一切かかりません。


お申込みは、下記のバナーをクリックしてくださいねー。


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain






↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 月額1000円でセミナー受け放題!シンクロ倶楽部 】


f:id:horiuchiyasutaka:20161114211427p:plain



1月14日(土)世界観のつくりかたっ!!
\ 

人生設計、仕事の選び方 パートナーとの付き合い方、お金の稼ぎ方・・・ 全部全部、自分の『世界観』が反映しています。
その構造、仕組み、現実の人生に与える影響を 徹底的に解剖します!!!!



2月18日(土) 女性性・男性性のしくみっ!!


 1年ぶり近くのひっさびさにこの分野を大放出しますっ!!!宇宙全部の仕組みを語れるぐらいに深淵で根源的なテーマ。
これだけで何回でもセミナーできるぐらいです。今のところはこれ以外に他で話す予定はないので 出し切っちゃいます!



3月20日(祝) 潜在意識はこう動くっ!!


『潜在意識』というとなんだか漠然としているかも知れません。普段無自覚の意識ですが、自分とそれ以外の境界線をなくしていくことで、全体にアクセスできるようになっていきます。
分離をなくせばなくすほど、本来もっている意識全体へとアクセスできるようになるっ!自由に楽になっていく感覚をゲットできますよ!

詳細は、こちらから>>