読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

LINE@に集中して伝えています。

ここ最近、LINE@の配信が楽しいです。


インスピレーションを言語化するのに、いまの僕にピッタリです。


今、意識は本、シンクロ倶楽部LDMファシリテーター養成コースに注ぎたい。


この3つに共通しているのは『シンクロニシティ・マネジメントの体系化』です。


それぞれで、僕のなかで表現方法やテーマが違います。



・本は、シンクロニシティ・マネジメントを分かりやすくまとめる。

・シンクロ倶楽部は、シンクロニシティ・マネジメントの実験現場。

・LDMファシリテーター養成コースは
 シンクロニシティ・マネジメントの理論を徹底的に体系化していく。



いずれにせよ、インスピレーションやエネルギーを結晶化する作業です。


新しいのは、3つ同時で行っているということ。


そして、一緒に関わっているメンバーの
インスピレーション力をかけ合わせていくこと。


どれも、僕ひとりがアイディアを出してまとめていくのではありません。


関わってくれているメンバーのインスピレーションや
シンクロニシティを掛け合わせて生み出して行っています。





f:id:horiuchiyasutaka:20161216165245j:plain





現在僕が大切にしたいのは、僕自身はエネルギーと意識を
あまり分散させないこと。


しっかり、しっかり、この3つに集中して注いでいっています。


LINE@は、こんな時にピッタリで。


エネルギーや意識が余計なところに散っていきません。
その変わりに、内容や質がグングン高まってます。


いつからか、朝と夜配信しています。


これも深い意味はなくって、なんだか心地いい。


1回の配信で、500文字×3セットできます。


この制約が、無駄を削いでくれます。

 

自分が一番伝えたいことひとつに絞る。
余計な単語は省く。


結果的に、一回辺りに伝える力が高まってきています。


気が向いた時にだけ書いているのですが
さっき数えたらこの1ヶ月で27通も配信していました。



一通一通反響もあるので、内容もかなりの方にとって
響いているんだなと手応えあります。



さくっと読めるし、読みに行かなくても手元に届くので
この機会にぜひご登録くださいね(〃∇〃)


 

LINE@の登録は、下記のバナーをクリックです!

堀内恭隆公式LINE@






↓ブログランキングもいつもクリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■月1000円でセミナー受講できるシンクロ倶楽部、スタートしました!

シンクロ倶楽部

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>