読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

あの老子、つまりは 「TAO」の超訳本が出版される!

先日、アウルズ・エージェンシーさんの事務所へ
打ち合わせをしにいったところ
雲黒斎さんにある資料を見せていただきました。


少し見て、わわわ!!!と興奮しました。


それはあの老子、つまりはTAOの超訳だったのです。


道徳、陰と陽の宇宙観を一度覗いてみたいなーとずっと思っていました。


多分、元々僕たちのなかにあって感覚では捉えて理解しているもの。


でも、言葉で表現すると対極にある一極しか表現できないから
なかなか言語化しずらい全てを内包した感覚。


それを確認できる予感があって、いつか触れたいと
願っていたものが老子です。


でも、解説している本も難しそうだったり
老子の全貌というより一部だけだったり
著者さんの解釈が飛躍していないか!?というものだったり・・


まとまって理解するという意味ではしっくりくるものと
なかなか出会えませんでした。



そしたらば・・・あのスピリチュアルをめちゃ分かりやすい
語り口で紹介してくださっている黒斎さんが
超訳してくれるというではないですかっっ!!!!



Amazonでも予約を開始したらしいですよーー。

f:id:horiuchiyasutaka:20161109161830j:plain





黒斎さんのブログでは、プロローグをなんと

まるまる読むことができますよ。


blog.goo.ne.jp



『ラブ、安堵、ピース』って、タイトルもイカすではないですか!


さっそく予約しました。
いまから届くのが楽しみです(^o^)



それで、さっきアウルズ・エージェンシーさんのFacebookページを
見たら、なんと出版社さんは、アウルズさんなんですねー。



 

アウルズ・エージェンシーのはじめての本です。
そして、雲黒斎こと「黒澤一樹」さんのはじめての本となります。

 


へえーー!

 

てっきり、大手の出版社さんで出るものだとばかり思っていました。

 

アウルズ・エージェンシーが出版事業も始める!
そちらの展開も個人的には楽しみです(^o^)


本の装丁も写真で見ると相当に拘っていそうです。
それだけに、この本に込められている関係者の皆さまの
愛情を感じます。

手に取ったらどんな感覚になるんだろう〜。





↓ブログランキングも駆け上がっていきます!!クリックをありがとうございます(^o^)

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■月1000円でセミナー受講できるシンクロ倶楽部、スタートしました!

シンクロ倶楽部

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>