読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

『ピラミッド・パワー の謎』が面白いっ!!!

下野誠一郎さんのピラミッドシリーズ面白すぎます。

どれも目からウロコ!!!なので見て見てっ!!(≧∇≦)/

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp



5回シリーズで最終回と銘打っていたので終わりかと思いきや・・


ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp



ど・・どこまで続くんですかっ!このシリーズ。



下野さんは、日本に引き寄せの法則のエイブラハムや
ザ・シークレットを輸入した方。



f:id:horiuchiyasutaka:20161026204954j:plain





それ以外にも、アルケミストのパウロ・コエーリョさんとか
ニューアースのエックハルト・トールさん
理論物理学者スティーヴン・ホーキングさんなどなど・・


これまで取り扱って来た方々は
僕のなかのど真ん中を刺激するのです。



『下野さんのフィルター』を通して入ってくる情報は
すでに厳選されたものなのでどれも面白くて
この世界や宇宙に対しての好奇心や探究心を広げてくれます。




子どもの頃からこういった古代の謎とか神秘とか大好きなので
記事を読んでいるだけでもワクワクします。



例えば、このピラミッドシリーズのその1


70年代、ピラミッド・パワーというのが世界中で、大ブームになりました。
 
 
このブームのきっかけとなったのが、フランス人、アントーヌ・ボヴィスという人物の話でした。
 
 
彼は20世紀初頭、ギザの大ピラミッドに行き、王の間で、ゴミ箱を見つけます。
 
 
そのゴミ箱の中には、猫やらネズミやらの死体がいっぱい入っていました。
 
 
ところがボヴィスが驚いたことに、それらの死体は腐敗していなく、何の匂いもせず、カラカラに乾いたミイラになっていたのです。
 
 
この話が、なぜか70年代になって、書籍などで紹介され、ピラミッド パワーの大ブームが起こるのです。
 
 
しかしずっと後になって、この話が嘘だったことが明らかになります。
 
 
事実は、こうです。
 
 
ボヴィスは、死ぬまでフランスから一歩も出たことがなかった。
 
 
彼がやったのは、75センチぐらいのギザの大ピラミッドの複製を木で作り、その中に死んだ猫を入れて、実験をしたのです。
 
 
その後、50年代後半、チェコのプラハに住む、ラジオ エンジニアのカレル ドーバルという人が、ボヴィスの実験を再現し、動物が腐らないということを確認しました。
 
 
彼は、さらにその後、ピラミッドの中に古くなったカミソリの刃を入れておくと、新品になる、ということを発見します。
 
 
当時、共産圏にあった東欧では、新しいカミソリの刃を手に入れることは、ひじょうに困難なことでした。
 
 
ドーバルは、ピラミッドの中でカミソリの刃を再生させる技術を特許局に、特許として申請します。
 
 
特許局は、最初、申請を拒否しました。
 
 
それでもドーバルは、執拗に申請を続け、遂に科学者たちが、実験を行うことになりました。
 
結果は、何度やってもカミソリの刃は再生し、最後,特許局は、申請を受諾したのです。
 
 
特許登録番号は、91304。
 
 
ドーバルはピラミッド型のカミソリ再生機を発売し、大ヒット商品となりました。
 
 
しかしなぜこの現象が、起こるのかは誰も解明できませんでした。
 
 
時は変わって、2001年。ロシアの科学者フォロドミール・クラスノホロヴェッツが、最新の電子顕微鏡写真の技術を使って、ドーバルのカミソリ再生の技術を検証しました。
 
 
電子顕微鏡の画像によって、ピラミッドの中で、カミソリの刃の分子構造そのものが、変化していく過程が、確認されたのです。
 
 
面白いことに、南北の方角に並べたカミソリの刃は、再生せず、東西の方向に並べた刃は、新品同様になったそうです。
 
 
電子顕微鏡の前で、明らかに変化は起こりました。しかし科学的に証明ができません。
 
 
したがって、この事実は、多くの人に知られることはありません。
 
 
 
ピラミッド・パワーは、カミソリの刃を再生させるだけでは、ありません。
 
 
あらゆる食物、飲料物にも良い効果を与えます。腐らないことは、もちろん、味も良くなるし、浄化作用も及ぼします。
 
 
植物を入れておけば、よく育つし、種を入れとけば、地中に蒔いた後の成育が、全然変わるそうです。


ピラミッド・パワー の謎 1|自然 (じねん)

 

ね!ね!ね!!面白すぎるでしょ(≧∇≦)





↓そのままピラミッドパワーでブログランキングも!ぜひ!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中

 

■月1000円でセミナー受講できるシンクロ倶楽部、スタートしました!

シンクロ倶楽部

 

■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!

堀内恭隆公式LINE@

 

■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!

LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>