シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ソウルメイトやツインソウルなど、『運命の繋がり』について研究しています!

LINE@でシンクロ倶楽部について配信したところ、意外な反響だったのが・・


この部分。



f:id:horiuchiyasutaka:20161012142313p:plain


・・あ!あと!!個人的にソウルメイトや、ツインソウルの研究をしてまして、そのような『運命の相手との出会い』というものがどのようにシンクロニシティで起こっているのか観察するという裏テーマをコッソリもってます。



そしたらば・・・



私、いい検体になりますよー(笑)』



とか



ツインソウルについて詳しく聞きたいですー!!(〃∇〃)』


とか・・



ソウルメイトやツインソウルの裏メニューも楽しみにしています



とか・・・
(裏メニューって)



え!?ここ!?




これ以外にも、その他にもいくつかメッセージをいただきまして。



へえーー、話したいのね。知りたいのね。
でも、そういう場がないのね。


ということを感じました。



名古屋のLDM説明会が終わった後や懇親会でも
この話になったんですよね。

あっ!大阪の説明会の懇親会もこの話になっていました。



・・どころか、振り返るとかなりの頻度でLDMで話題になることが多いのです。



理事のたみちゃんなんて、モロにブログでシリーズ記事かいてますし。



www.dailyhappy.jp





これまで公表はしてなかったのですが
LDMに参加する方で『他では説明できない』という
出会いや体験をしている方が
あるときから、どんどん集まってくるようになっています。



とくに、この2年ほどすごいのです。



とにかく、皆さんのエピソードがユニークで話を聞いて面白い。



それで個人的に興味が出てきて色々と調べていくと・・


『ぁぁあああ!!!この人たちの関係って
 これやん!!!』


というものが多々ありまして。



それで、彼女ら、彼らに機会がある毎に質問をしてきて
僕のなかで観えて来ているものがあるのです。



・・っが、正直メインテーマで扱うのは気が引けるところがありました。


『それ、妄想のファンタージーじゃね!?』


と感じる話を聞くこともあります。



それ以上にどんな関係であっても、目の前の相手を大切にすることが
大切だと僕は思っています。


そしてありとあらゆる関係のなかでも
一番近い自分を大切にする。

それが全ての基本だという結論に僕の中でなっています。




要は、『ツイン○○だから』、『○○ソウルだから』
自分にとって運命なのでなく

『いま、出会っている繋がり』それがすでに運命なのだから
それを大切にしましょうということです。


これは、自分の運命を信じる力であり
それは、自分を信頼する力であるということです。



同時に、インスピレーションで

『 これについて、いつか何らかの形でやることになりますよーーー。 』

というのも定期的にくる。



そして、シンクロニシティ・マネジメントには
『運命の相手』というものが外せないのです。



シンクロニシティ・マネジメントは『運命のマネジメント』でもあるからです。


そして、人生で起きるシンクロニシティは
『運命の相手』との出会いからはじまることが多いからです。



で『シンクロ倶楽部』には、すでにそういった相手と出会ったという方も
何名かすでに申し込まれています。

もしかしたら、倶楽部のなかで出会う人などもこれから
現れるかもしれない。



そして僕が得意なのは、そういった人達を観察して
仕組みを解き明かしてしまうこと。




なので、裏テーマとしてこっそり僕のなかで設定して
スタートする予定だったのですが・・


この際ですので、堂々と参加する皆さんを
観察して研究します。




そして、その時点で『こういうことなのかな??』ということを
まず、リアルタイムでメンバーの皆さんに共有していきます。


ひとりふたりの体験だと、単なる偶然だったり
思い込みの可能性もありますが
何人にも起きている共通のできごとや
法則みたいなものがあるのであれば
それを見いだせるのかな・・と。



・・というわけで、ソウルメイトやツインソウルなど
『運命の繋がり』というものを個人的にも研究していく場に
していきたいので、そういったことにご興味がある方は
ぜひぜひシンクロ倶楽部にご参加くださいませ!!



詳細、お申込みはこちらです!! >>






↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!
クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中


■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@


■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン




■直近のイベント・セミナー情報■


【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>