シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

月1000円のセミナーコース『シンクロ倶楽部』をスタートします

LDM説明会ですでに発表しましたが、月1000円から学べる
会員制コミュニティ『シンクロ倶楽部』を立ち上げました!


f:id:horiuchiyasutaka:20161011224055j:plain




10,000円ではありません!1,000円です。


毎月、僕が直接3時間セミナーを行います。


人形とか、映像とか、そっくりさんでなく・・

ちゃんと僕が話します!!



f:id:horiuchiyasutaka:20161010230043j:plain





テーマも幅広く・・

『シンクロニシティ・マネジメント』は当然ながら

『インスピレーション力』『モチベーション』 『世界観』
『女性性・男性性』『潜在意識』 『チャクラ』『ミッション』
などなど・・


これでもか!!!というぐらいに毎月話します。


それも、しっかりと皆さんに落とし込めるようにしていきます。



LDMの優れた特徴が『体質を変える』ことです。


これは、これまで参加されたほとんどの方が実感しています。



それで、『なぜか現実が動いた』というご報告を
いただくことが多いのです。


それも、何年もずっとずっと悩んでいたり
解消しなかったことが動いてしまったと。


・・・で、いまこの記事を書いていたら
昨日の名古屋で開催されたLDM説明会に
参加された方から、いまこんなメッセージをいただきました。


すっごいシンクロ(笑)



f:id:horiuchiyasutaka:20161011231904p:plain




説明会というより、実質シンクロニシティ・マネジメント・ミニセミナー
みたいな感じでかなり色々と話しました。


・・・と思ってたら、もう一通、別の方から
いまメッセージが来ました(笑)


f:id:horiuchiyasutaka:20161011232031p:plain




というわけで、LDMに来ると面白いことが起きるという
証拠をこれまでの参加者さんに紹介していただきました(笑)


まーーー!確実に面白いことになりますので!!!!
じゃんじゃん来ちゃいなYO!!






↓ブログランキング、いつもクリックありがとうございます!
クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中


■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@


■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン




■直近のイベント・セミナー情報■

【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】

f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます!

詳細は、こちらから>>