シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

本日、19日20:00まで!田中みっちさんのアマゾンキャンペーン

性愛セラピスト協会の田中みっちさんの処女作
『姫婚ノススメ』のAmazonキャンペーンが開催されています。


f:id:horiuchiyasutaka:20160919004919j:plain




ba-lanza.jp



豪華特典が沢山!!!


でも、敢えてそこではなくて純粋に内容が絶対に面白いから
購入して読んで!と思っています。

僕も今日購入しました。


みっちさんの伝えていることの素晴らしさは
性愛セラピスト協会さんのTTさん(認定性愛セラピスト・トレーナー)さん達を
見ているとよくわかります。


LDMのセミナーにも何人もいらっしゃいますし
一緒に仕事をした方もいます。


皆さん、対応が気持ちいいのです。
スッキリしてる。


自分の気持や感覚をちゃんと掴んでいるからか
コミュニケーションに嫌味がない。


それは、きっと“性愛” という根っこのテーマに
ちゃんと向き合って

それを通じて自分自身を大切して、自分の想いや気持ちを
受け取って表現されているからなんだろうな・・・
そう感じました。


だからといって、『自分のことだけ』しか見えていないのでなく
こっち側への配慮や気配りをしてくれている。


自分を満たすことをしっかりした上で
そこから周囲にも同じように接しているのだろうなという
印象を受けています。


そうそう!書いていて思い出したのですが
先日、みっちさんと、理事のかげした真由子さんの
ライブに行きました。


協会を運営しながら、音楽やライブ活動も全力で
楽しまれていて、その場にいるだけで
ウキウキしました。


超熱唱のみっちさん↓

f:id:horiuchiyasutaka:20160919003009j:plain




カリスマ占い師で、プロの音楽クリエイターでもある真由子さん↓

f:id:horiuchiyasutaka:20160919003116j:plain




奥さんのみっちさんを遠くから見守る目が♡♡♡で、見ているだけでこっちまで
幸せな気分になってしまうワンコさんこと浩一さん↓

f:id:horiuchiyasutaka:20160919003241j:plain




皆さんの楽しみ方が、大人が遊んでいる!!!楽しんでる!!!
こんな生き方のベースにみっちさんのお伝えしていることが
あるんだな・・・と感じた日でした。



僕の勝手な印象ですが、“性愛” というのは入り口で
それは、『人生を楽しんでしまう』という目的にあるからこそ
自分の楽しさからブレない、人生を楽しくするというところを
おざなりにしない。



性というテーマは、生命の基礎。
生きることの基礎だから、そこが抜けてしまうと
人生全てがなんだかあやふやでグラグラしてしまう。



そのグラグラを安定させるために
仕事や、地域活動や、経済活動、ショッピング、グルメ
などに走っても、肝心なところが抜けているから
絶対に『何かが足りない』というところから逃げることは
できません。


生命が抜けるということは、自分の真ん中が
抜けてしまうということ。



だから、そのテーマに真正面から取り組んで
きたみっちさんの本はひとりでも多くの方に
読んでいただきたいな。



・・というわけで!みっちさんのAmazonキャンペーン
本日、9月19日(月)20:00までだそうですよ!!



詳細は、下記のサイトをご覧ください。

ba-lanza.jp





↓ブログランキングもよろしくお願いします(≧∇≦)/
クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中


■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@


■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン




■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM説明会 】

f:id:horiuchiyasutaka:20160916222731j:plain

シンクロニシティ・マネジメントの図解シリーズをライブで解説!
さらに、具体的な事例も公開します!

詳細は、こちらから>>




【 沖縄かみさまとのやくそくプロジェクト 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160901210225j:plain

半年をかけて、豪華ゲストが繋いでいきます! 詳細は、こちらから>>