シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

おなじ感覚を共有できるのは何より嬉しい!!

先ほどの記事、旺季志ずかさんのブログでご紹介いただきました。


ameblo.jp



いろいろ好奇心が強くて こうもりみたいに感じてた。
 
どれかひとつなんて、わたしには選べなくて。
 
だって、どのアプローチも面白いし、楽しいんだもん!
 
それでいろんなものを吸収して わたしの中で統合し、アウトプットが旺季流。
 
それでいいんだって つよ~い味方、同志を見つけた気分クラッカー
 
堀内さん、本当にわかりやすく言語化してくださって ありがとうございます!

 



めちゃ、よく分かります。


僕も、昔から好奇心旺盛で色んな分野の本を読んだり
あちこちに顔を出していました。


で、どの分野を極めた人たちにも叶わず
中途半端・・・


ある人の所に行った時に、『これは素晴らしい!』と
いちいち感動するところがありまして。


友人に興奮して話すと
『また、この間と違うこと話してる』
みたいな。


だってどれも面白いし、本物だと感じるし
いいじゃん!!!


と開き直ってからどれも素直に
楽しめるようになりました。



・・ところで、僕は『特命係長~只野仁』相当に好きでして。



会社員時代、先輩が只野仁のコミックスを
会社に持ってきて、休み時間や
泊まりの日に読み漁っていました。


・・・で職場内で只野仁ブームが巻き起こり
ドラマ化した時には
ちょっとした職場内ニュースになりました。


ビデオに撮って職場のチームで廻すほど
人気がありました(≧∇≦)/


 

特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)

特命係長只野仁 シーズン4 DVD-BOX(5枚組)

 

 




なので、只野仁の脚本をされていた旺季志ずかさん
繋がったのは、個人的には、嬉しい!!

興奮なのであります!!


志ずかさんのベストセラー。

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え』 

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

 

 



そして、おなじ感覚を共有できるのは何より嬉しいですね(≧∇≦)/





↓クリックすると、ますます感覚を共有できちゃいますっ!
クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中


■LINE@では、ライブでメッセージ配信中!
堀内恭隆公式LINE@


■メールマガジンでは濃ゆい情報を配信!
LDM公式メールマガジン





f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain


『アネモネ9月号』に記事が掲載されています!

テーマは、ポジティブ自己愛です。