読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

インスピレーション力1日集中クラスを、再開します!

セミナーのお知らせ

今年の1月に開催して以来、“開催未定”としてた
インスピレーション力1日集中クラス』。

LDM認定ファシリテーター西村強によって
いよいよ再開することになりました!


ameblo.jp




『1日集中クラスを再会しないんですか?』

『公式サイトをいつ見ても、次回開催未定です・・・』


と・・何度もお問い合わせいただきました。


インスピレーション力1日集中クラスの再開時期は
慎重にしようと決めていました。


“インスピレーション力”としては、LDM公式で1番の軸となる
セミナーで、思い入れもとてもあるセミナーです。


どれだけ求められようが、LDMにとってどれだけ中心的な
セミナーだろうが


自分のなかで『Yes!』が出るまで絶対に再開しないと決めていました。


元々は、体調がしっかり回復してからという理由が大きかったです。

が、体調はどんどん回復してきても・・


僕のなかで『Yes!』という感覚が湧いてくることはなかったのです。
気持ちが動かないのです。


そうしたら・・


西村さん、加藤よしひろさん、杉浦弘子さんから

『 私たちで、再開してもいいですか? 』

というお申し出が!



それを聞いた瞬間、理屈抜きで『Yes!』が出てきました。




今年の2月に西村さん講師のインスピレーション力レベルアップクラス
参加しました。


f:id:horiuchiyasutaka:20160824063035j:plain




感想は・・・


分かりやすい!!!!


身体のレベルで『インスピレーション力』が分かるのです。


『動き』と『空間』を効果的に使うから、頭より先に感覚で掴めてしまう。


理屈っぽい僕には、思いつかないワーク満載で
しかも、カリキュラムはちゃんとレベルアップクラスなのです。



『うわーーーー!!!あれをこういう角度でやるんだーー!!!!』


と感動しました。



レベルアップクラスでは
アワ・サヌキ(女性性・男性性)も、チャクラも扱います。
それ以外にもミッションや世界観など幅広いセミナーです。


それらも全部、LDM開発者の僕にも思いつかない方法で
受講生さんに落とし込んでいました。


西村さんは、元々高校教師として8年、さらにはルドルフ・シュタイナーに
基づく親子向けの教室を開講して17年。



子供相手に25年も教えている方なので、『分かりやすく落としこむ』という
ことに関しては、超ベテランの方なのです。


だからこそのわかりやすさ!
それを、2月のレベルアップクラスで実感しました。



その西村さん中心に再開するというのであれば、即『Yes!』でしょ!!



セミナー日程は、大阪:9月24日(土)大阪、東京:9月25日(日)広島:10月1日(土) です。



募集開始は、明日25日。LDM公式メールマガジンで行います。
まだ登録していない方は、こちらをクリックして登録ください。

※漫画の一番下がメールマガジン登録ボックスです。



最初は自分のワガママで、『いつ再開するかわかりません!』と
再開未定にしていた1日集中クラス。


色々な方をお待たせして、思った以上の形で再開することができました。


お楽しみに!!!



f:id:horiuchiyasutaka:20160824063900j:plain








↓ブログランキング参加しました!クリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン







f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain


今日、8月9日(火)発売の『アネモネ9月号』に記事が掲載されました!

テーマは、ポジティブ自己愛です。









■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>