読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

『ツインソウル』をシンクロニシティで引き寄せた話。

この3週間ほど、

 

『この本見かけたら、買って読んで!!』

 

というインスピレーションが何度もありました。

 

 

 

ツインソウル 完全版 (PHP文庫)

ツインソウル 完全版 (PHP文庫)

 

 

飯田史彦さんの本は、何冊か読んだことがあります。

 

どれも面白くてのめり込むように読みました。

 

『ツインソウル』という本は、存在は知っていたけれど、これまで読もうと思ったことは特にありません。

 

 

ここに来ての『読め!読め!!』のインスピレーション。

 

しかも、Amazonやインターネットで購入するのではなく、『見かけたら購入せよ』というよく分からない指示。

 

 

それで、本屋を通りかけるたびに、スピリチュアルのコーナーや、飯田史彦さんのコーナーがあったら棚を見ることにしてました。

 

 

最初に出版されたのが10年前らしく、随分前の本だからか、どの書店でも置いてありませんでした。

 

ってか、面倒くさいからネットで注文しちゃおうかな・・

 

10年前の本だし、なかなか見つからないでしょ。

 

大体、どんなこと書いてる本なのか分からんし!!

 

 

・・と思ったものの、『見かけたら、購入せよ』というインスピレーションなので、ピッタリのタイミングで見つかるでしょー。

 

というスタンスで、本屋を通りかかるたびに、スピリチュアルのコーナーを見に行ってました。

 

 

それでも見つからず。

 

 

それで、ついに!!!先ほど見かけたのです。

全く予想外の形で。

 

 

今日、セミナーをしていました。

 

で、セミナーが終わってから、会場を歩いていたところ、『ツインソウル』という言葉が目に飛び込んで来ました。

 

 

一瞬、意識が止まりました。

 

 

『わわわわ!!!!あったっっっ!!!!』

 

 

会場の後ろの席に置いてあったのです!!!

 

 

「見かける」ってマジだった。本だから、てっきり本屋にいって探しなさいという意味だと思ってた!

 

 

なんと、たまたま今日スタッフに入ってくれた、たみちゃんが奥さんから『読むといいよー』と手渡されたらしいのです。

 

 

10年前の本ですよ!?

 

それを今のタイミングで手渡されて、たまたまセミナースタッフに入った日に持ってきていて、それを鞄からわざわざ出して、目につくところに置くとか!!

 

 

で、で、で、『今日買えってことなんだ!!』ということが分かって、帰りがけにたみちゃんに話したところ・・

 

『あそこの本屋にあるんじゃない?』

 

と、目の前の本屋を指差して、帰っていきました。

 

 

いやいや、この3週間、本屋を通るたびに見に行って見つからなかったんですよ・・・

 

 

・・で、行ってみると・・・

 

 

ぐわ!!あった!!!!

 

 

凄すぎるシンクロニシティ!!

 

 

で、即購入して、今です。

 

 

f:id:horiuchiyasutaka:20160814193636j:image

 

 

どんな内容の本なのか知らないのですが、インスピレーションとシンクロニシティに導かれた『ツインソウル』。

 

これから、読むのが楽しみです。




↓ブログランキング参加しました!クリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン







f:id:horiuchiyasutaka:20160809103314j:plain


今日、8月9日(火)発売の『アネモネ9月号』に記事が掲載されました!

テーマは、ポジティブ自己愛です。









■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>