シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

ブログリニューアル & シンクロニシティ・マネジメント

ブログのリニューアルをしました。


■PC表示

f:id:horiuchiyasutaka:20160808213213j:plain


■スマホ表示

f:id:horiuchiyasutaka:20160808213234j:plain



デザインをしてくれたのは、増田ゆきさんです。

poppyou.com




ブログのデザインを誰かにお願いするのは始めてですが
リニューアルするときには、ゆきさんにお願いすると
ずい分前から決めてました。



僕は、元々デザインを仕事にしています。

それもあってブログカスタマイズで気になる
デザイナーさんや会社さんがあればブックマークをしていました。


で、ゆきさんのデザインを初めて見た時に
びびびびびびびーーーー!!!!と痺れました。


「 あ!!!見つけた!! 」


お願いするならこの人!と、ブックマークしていた
デザイナーさんを全員外しました(笑)



後はリニューアルのタイミングです。


絶対に、ピッタリのタイミングがあるという
確信がありました。


その瞬間を待っていました。


そして、『 シンクロニシティ・マネジメント 』という
コンセプトが、ある打ち合わせの流れで出てきたんです。


そのとき、「今がそのタイミングだ!!」ということが分かりました。


『シンクロニシティ・マネジメント』は
これまでの『インスピレーション力』の世界観をさらに
進化・発展させたものです。



詳しくはこれから解説していきますが
僕らは生まれる前に、「望む未来」の青写真を描いてやってきています。


日々起こる出来事は、その設定した「望む未来」から展開していきます。


そして、日々の偶然に見える現象(シンクロニシティ)から
上手にインスピレーションを受けとることで
本来の自分の生きる道である、『望む未来』をスムーズに
デザインすることができるのです。


その方法が、『シンクロニシティ・マネジメント』。 


これについては、溢れんばかりのインスピレーションと
さらには理論もありますので発信していきますね。



そして、『いまがブログのリニューアルタイミング!』と感じて
増田ゆきさんに連絡をしてこのコンセプトを話した所・・・


あっという間にそのイメージをデザインにおこしてくれました。


直接会って打ち合わせをしたのは、たった1回です。



どんなデザインが上がってくるのかドキドキして
待っていたところ・・


わ!!!これこれこれ!!こんな感じ!!

というものをご提案していただきました。



『シンクロニシティ・マネジメント』の世界観を
言葉で解説する前にビジュアルで見せてくれる。



新しいコンセプトを発表するスタートとして最高のものに
なりました。


ゆきさん、どうもありがとうございます!




↓ブログランキング参加しました!クリックありがとうございます!

クリックしたらシンクロニシティが起きる!?にほんブログ村ブログランキング参加中 堀内恭隆公式LINE@ LDM公式メールマガジン





■直近のイベント・セミナー情報■


【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:6名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>