読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

「あなたのために」という生き方は、最大の無責任。

ある時から、耳に入らなくなった言葉があります。

仮に入ったとしても、無意識のうちに聞き流しちゃう。


それは、「あなたのために」という言葉。


それに類する言葉もですね。


例えば、僕に対してのこんな表現。

「堀内さんのために」
「LDMのために」
「協会のために」
「インスピレーション力のために」


こういった表現が出てくる時点で
その人は「自分の願いすら分からない」という状態だから。


自分の想いも、気持ちも、本音も見えていない。
自分の声が聴こえていない。


だから、言っていること全部が「嘘」。


そんな「嘘」のために時間もエネルギーも少しも使いたくありません。

だから、多分、無意識的にシャットダウンしてるんだと思います。


仮に耳に入ってきても、嫌悪感しか感じないでしょう。

その人が自分をどう扱っているか感じてしまうし
それに付き合ってしまった自分にも。


「あなたのために」って生き方は、無責任なのです。


その言葉が出てきた瞬間、その人は自分の人生を放棄しているからです。

自分のエネルギーと時間を、自分以外の何かに預けることで
『自分の人生』から逃げているのです。


「あなたのために」は、楽なんです。
自分で自分を立てなくていいから。


僕は、視界に入る人全ての人が「自分のため」に生きて欲しいし
そこから表現される勇気、気高さ、美しさを見たいのです。


「あなたのために」なんて言葉が出てくる時点で
寝ぼけていると感じるし、本来もっている人としての尊厳を
失ってしまっていると感じます。


この世界にいる
たったひとりの「かけがえのない自分のため」に生きる
そんな人と一緒に人生を共にしたいし
僕自身もそうありたい。


「自分のために」今日もそのように生きています。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>



【 『かみさまとのやくそく』映画上映会と魂ワーク 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160610083852p:plain

■日時:7月31日(日)13:00〜18:00
■会場:ザ・リッツカールトン大阪2階ザ・ガーデンルーム

東京での開催レポートは、こちらをご覧ください。

blog.hori-yasu.com




詳細は、こちらから>>



【「モチベーションを上げよう!」なんて
「世界」から消失させる1日セミナー】


■大阪:8月27日(土)【残席:7名】、東京:8月14日(日)【残席:3名】

このセミナーでは、たった1日で
モチベーションが「勝手に上がってしまう」状態を掴んで頂きます。


あなたの世界から、『モチベーションを上げる!』といったことが
必要なくなり、二度と現れないというところを目指します。



詳細は、こちらから>>