読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

【予告】『モチベーションを上げよう』なんて、世界から消失させます!

「モチベーションが上がらなくてどうしたらいいですか?」

「やる気をどうやって出せばいいのでしょうか?」


というご質問を、これまで何度も受けてきました。



そもそも、『モチベーションを上げなければいけない』という
時点で、何かが間違っています。



モチベーションとは、本来は「勝手に上がるもの」だからです。


そう、「勝手に上がるもの」なのです!



わざわざモチベーションを上げなければいけないという時点で
「したくないことをしている」のです。



僕らが本当にしたいことをしているときには
勝手にやっていますし、やる気やモチベーションなど
必要としていません。



で、これは「理屈」ではなく「感覚」の話です。



モチベーションを入れるための「理屈」ではなく
モチベーションが入っているときの「感覚」の話なのです。



その感覚とは、生存に結びついている時。
本能的なものです。


そう、モチベーションとは「生きたいという衝動」から
生まれる情熱の感情なのです。


もし、死んだように生きているならばそれが
モチベーションをあげなきゃいけない原因です。




そして、これまでもメールマガジン、ブログ、Facebook、LINE@
なのでも何度もお伝えしてきました。



が、何度も何度も繰り替えしこのご質問はいただきます。

それだけ、多くの方が求めていることだと感じます。

そこで・・

『モチベーション』に関しては

集・大・成、というセミナーをすることにしました。




決定版で、集大成です。


「モチベーション」に関して
この日、僕の持っている全部を出し尽くします。



この日、あなたの世界から


・「誰かのために」を消失させて

・「自分のために」で埋め尽くされた

世界をもって帰っていただきます。



さらに・・

・「この世界で生きる!」としっかりと
 身体にインストールして落としこみます。



 つまり・・・

 この1日で

 「モチベーションを上げようなんて、金輪際、世界から消失させる」

 ということになります。


日程は、東京:8月14日(日)、大阪:8月27日(土)


明日、7月7日(木) 21:00に受付をします。


ワークがてんこ盛りになります。

お楽しみに!!





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>



【 『かみさまとのやくそく』映画上映会と魂ワーク 】


f:id:horiuchiyasutaka:20160610083852p:plain

■日時:7月31日(日)13:00〜18:00
■会場:ザ・リッツカールトン大阪2階ザ・ガーデンルーム

東京での開催レポートは、こちらをご覧ください。

blog.hori-yasu.com




詳細は、こちらから>>