読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンクロニシティ・マネジメント 堀内恭隆 公式ブログ

インスピレーション力®で「望む未来」を「偶然」からデザインする

男性として女性に対してできるサポート 。「どんなことになっても側にいる」

僕が男性として女性に対してできるサポートは

「どんなことになっても側にいる」

というメッセージを
存在で伝えることだと思ってます。


女性にはすごい力があります。

多分、いま知られているよりも
遥かに大きい可能性と力が。


でも、自力で、単独で、確信を
持てるかというとそうとは限りません。

「揺れ動く」ということが、女性性の質だから。


女性が本来の力を発揮するだけで
かなりのことを実現できるし
それだけ大きな存在であるとも言えます。


そして、それだけ大きな存在であるということは
本来持っている力が出れば出るほど
「目立つ」ということでもあります。


「目立つ」ということは、違う感覚の方から叩かれる
嫉妬される、やっかみを受ける
仲がいい友達が離れていく可能性が出てきます。


それは自分に対して、確信が揺らぐきっかけになります。


そんな時に、「誰が側にいるか」は
とても大きなことです。



僕は、愛する人に対していつも感じることは
彼女たちに必要なものはアドバイスでもないし
具体的な方法論を教えることでもない。

導くことですらない。


なぜならば、彼女たちは自らが必要なことを
選ぶことができて、実現する力も備えているからです。


ただ、揺れ動くとき、不安になるとき
自分を見失いそうになる時はあるのかもしれない。


そんな時に、「自分は側にいるよ」と存在で伝えること。


それは

「世界の全ての人があなたを否定しても
 自分は側にいる。」

「全ての人があなたを嫌っても
 いつでも自分は側にいる。」

ということで、それが「あなたを愛している」
ということを表現する方法である。

それを僕は信じています。


全てを失ってしまったとしても
世界でたったひとり、このひとりは自分を愛してくれる。

そんな存在がいるだけで、女性は自分の魅力も
能力も、才能も存分に開いていける。


ですので、愛する人をサポートしたい男性は
具体的なアドバイスや、方法よりも
あなたの存在そのものが、彼女にとって
一番必要だということを知って欲しいのです。





■LINE@始めました!

ID:「@hori_yasu」で検索できます。

↓クリックで登録できます。
友だち追加数



■LDM公式メールマガジン
登録は、こちらのページからできます。>>
※漫画の一番下に登録フォームがあります。



■直近のイベント・セミナー情報■


【「チャクラを自動的にメンテナンスしてしまう身体」が
手に入る1日セミナー】


■大阪:6月18日(土)【残席:3名】、東京:6月19日(日)【残席:満員⇒増席:残2名】

これを掴むと、自分の細胞が勝手に動き出します。
チャクラを不快にする環境を自動的に選びチャクラを気持ちよくさせる環境を自動的に選ぶようになるのです。
細胞による自動操縦です。
人生のあらゆる場面・・ビジネスにも、恋愛にも、お金にも、生活にも全て応用可能です。



詳細は、こちらから>>



【 LDM、インスピレーション力の全貌を棚卸しするセミナー


■7月17日(日)意識と本当の自分
  ー トランス誘導の仕組みとは?目覚めた意識とは? ー

■7月18日(月・祝)スピリチュアルと運命
  ー どうすれば、運命を動かすことができるのか?ー


開催レポートは、こちらをご覧ください。

その1:自分の感じている感覚すべてを掴むということは、宇宙全部を掴んでいる
その2:「我々は何者か?」
その3:「自分が気持ちいい」と感じる感覚が全部全部教えてくれるようになる。
その4:あらゆることへの「信頼」がインスピレーションを 受け取る土台になります。
その5:エゴは存在「しない」。エゴは存在「する」。この両方を全肯定することが、インスピレーション具現化に繋がっていく。
その6:「性」は、自分を大切にする。自分を愛する。 誰かと愛し合う。誰かと繋がる。あらゆる関係の雛形だからこそ 真正面から向き合っていきたい。
その7:セックスというものに正面から向き合って、自分の快楽と不快感にしっかりと向き合う。それが「性と生命」を扱う上での前提になります。


詳細は、こちらから>>